vol.1
ライスホモバー伝説
ライス事件簿 vol.2 「マスター、ケンの酔払い伝説」

ライスアンドビーンズもまる8年。ってことはオレとマスターもまる8年。
今回はその輝かしい酔払いの記録を紐解いてみましょう。
そーねーまだ二人とも20代の頃は店もAM1:30までとかだったんで、
店はねてから、年中飲みに行ってました。
ん?あれ?二人でそんなにべろべろって記憶があまりないなぁ。。
あ、そうそう二人でべろべろんなって自転車で二人のりして路地でひっくりかえって、
オレはこぶが出来るほど頭うってたのになんかおかしくてふたりで深夜に住宅街で、
大笑いしてたね。。迷惑なはなしだね。 
分かった!俺じゃねぇよ。酔払い伝説はマスターだ!
マスターはオレに一人で店をやらせて営業を語って飲み歩き!
あげくライスによれよれでたどり着きグラスひっくりかえしたりしてたので、
首根っこつかんでやさしく店からたたき出したっけなぁ。。何年前だあれは?
そのあとしばらくはオレがやってるときは店に来なかったなぁ。。
あーでもオレもあったなぁ営業中のライスので寝たのは、きっとオレとあきひこの二人だけだろうな。
あきひこなんかど真ん中に寝てたんでトイレに行くときとかみんなまたいでたもんナ。
んー若いのぉ。最近では何人かで飲んでてマスターが酔払ってカラオケ行くぞって言い出して、
みんな自転車とか徒歩とかでばらばらで行ったら結局マスターが来なかったとかありました。
なんか気持ち悪くて家に帰ったらしい。でもみんなもう慣れっこなので気にしてませんでした。
いいのかそれで?ま、オレの知らない前の話とかをちょろちょろマスターに聞くと、
さらにすごいです。タイトルだけ紹介すると

vol.1 「この配給のご飯はお、オレの?事件」
vol.2 「あんた今どこ?」「え、えっとどこ?」事件
vol.3 「なんだよ、3時におこせよぉ!事件」

などがただいま絶賛公開中ですので、暇なときにマスターにでも聞いてみてください。
尚、上映中は携帯の電源をおきりください。。