第5章 理恵ちゃんのポスター&色紙GET〜♪
\(^0^)/\(^0^)/
第4章はこちら(^^)


神保町に着いたあと、さっそく徳真山さんに街の中にある
あちこちの古本・レコード店をあちこち案内していただきました♪(^0^)
行く先々で理恵ちゃんのCDを発見しました♪(^0^)(^0^)

その中でアイドル関係の本やビデオを専門的に取り扱っている店で、理恵ちゃんの「妖精のスケッチ」のビデオがおいてあったり、理恵ちゃんのポスターや色紙もいっぱいおいてました♪\(^0^)/\(^0^)/
(その店でポスターを売っているのは、徳真山さんも気づいてなかったらしくびっくりしてました(@0@)(@0@)

そこで早速、
・LILIAのポスター(理恵ちゃんのサイン入り♪\(^0^)/
・KRELIAのポスター
・初恋の通り雨のポスター
・Fight!のポスター
・東京都交通曲のポスター
・銀河の空想のポスターの写真が入った理恵ちゃんのサイン入り色紙\(^0^)/

をさっそくGETしてきました〜♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
総額で35000円ほどの出費でしたが、そんなときのために
ためておいたお金なので、迷わず買っちゃいました♪(^0^)
なお、ほかにもおいらの持ってる理恵ちゃんのポスターもあったのですが、
こちらは徳真山さんや、理恵ちゃんのポスターがほしいという方のために
残しておくことにしました♪(^^)

ほかにもアイドル関係の月刊誌とかもいっぱい置いていたのですが
やはり専門店というだけあって、どれをとっても1冊3000円ほどといったぐあいで、
具体的に目処をたてていなかったこともあり、今回は断念しました(^^;;;;

東京方面では、こういったアイドル関係のものや中古CDとかでも専門的にとりあつかってることもあってか?
みんな原価ないしはそれ以上で販売してるのには驚き&敬意を持ちました(@0@)&(^0^)
(釧路では中古CDは安値で販売ということもあり)
…まさにいなかものまるだしでした(自爆)

いろんな店を案内していただいたあと、15:50ころ
徳真山さんと別れました。(^^)/~~(^^)/~~
3時間たらずでしたが、おもいっきり楽しませていただきました♪
また機会があったらいっぱいお話したいです〜♪(^0^)(^0^)

このあと地下鉄をのりつぎ、いちどホテルまで引き返したあと
(当初、神保町から武道館直行する予定でいたのですが、
 理恵ちゃんのポスターなどでもちものいっぱいになったこともあり(^^ゞ
こんどは、TOKIOのコンサートで日本武道館突入です♪(^0^)/


第6章へつづく(^^)