2003.3.20〜4.5(No.1594〜1599)の
かきこみで〜す♪(^0^)

tanuki 2003/03/20 06:55:10
[No.1594](告知)3/26、サーバー交替の作業があります!(@0@)

biglobeのほうで、3月26日にサーバー交替&
データおひっこしの作業があり、そのため
作業予定時間である 3:00〜19:00
は、HPの閲覧ができません(×0×)
(もちろんここの掲示板&チャットも)

また、最近ここへの書き込みの際に、書き込み終了
してもすぐに反映されないなどの障害もでておりますが
うまくいけばサーバー交替で解決するかもしれないので
もうしばらくそのまま運営していこうと
考えております。
みんなで盛り上がっていった掲示板。できるだけ
完全な状態で残したいんで(^^)

もし、二重書き込みなのになってしまっても、
おいらのほうで対処していく所存なので
気兼ねなくどんどん乱入してってくだされ(^0^)/

さいごに、いま頑張ってくれてるサーバー
もうすこしがんばってくだされ〜〜m(_ _)m
そして、データおひっこし作業ぶじ進んでくれ〜
(-A-)(-A-)(-A-)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







藤井 2003/03/20 23:29:48
[No.1595]今起きました(笑)

夜中1時頃依頼があり仕事に出かけ、仮眠も取れず。
お蔭で今日は一日寝てました。
しかも今ごろ目がさめてもうた・・・
さあこれからどうしよう・・

http://www.eonet.ne.jp/~oyabaka/index.htm



tanuki 2003/03/21 21:48:25
[No.1595 - 1]おお!夜行性っすね〜(@0@)

藤井さん、深夜おそくにお仕事おつかれさまでした〜〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして、0時前におきちゃいましたか(^^;;;
昨夜はのんびり過ごせましたか〜〜♪(^0^)
おいらは、きょうのお墓参りに備え
22時すぎにばたんQしてました〜〜(^^ゞ
(その後6時におきました(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







Gハンマー 2003/03/21 17:45:44
[No.1596]カラオケは・・・

自分の知ってるカラオケボックスは
理恵さんの曲がデビュー曲から恋するスタディーナイト
まで入ってるところなんです。
そういうところ何箇所か見ました。



tanuki 2003/03/21 21:51:46
[No.1596 - 1]いい仕事してますね〜〜!!!\(^0^)/

Gハンマーさんとこのカラオケボックス
理恵ちゃんの曲、みんな入ってますか〜〜〜♪
いい仕事してますね〜〜!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

まさに模範的♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ほかのカラオケボックスも見習いましょう〜〜(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




tanuki 2003/03/24 21:08:48
[No.1597](告知)あさって水曜日はHPおやすみで〜すm(_ _)m

先日もここでおしらせしてましたが、
ここを含め、biglobeの「www5a」のサーバーのPC
交替のため、26日水曜日(の作業中)は
Rie Station mkII
(ここの掲示板やチャットなどももすべて)
つながらなくなります。

なお、データおひっこし作業は
3:00〜19:00を予定しているそうです。
ご了承くだされ〜〜m(_ _)m

そして、いままでがんばってくれたサーバー、
あと1日ちょっとがんばってくだされ〜〜m(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



tanuki 2003/03/26 18:20:05
[No.1597 - 1]ぶじ終わったようで(^^)

サーバーのデータおひっこし作業、
思いのほか早く終わったようで(^^)

掲示板の過去ログみても
無事のこってるようだし、ひと安心です(^^)

ではみなさん、今後とも遠慮なく書き込んでって
くだされ〜〜〜(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



藤井 2003/03/26 22:49:47
[No.1597 - 2]終わりましたね

サーバ交換無事に終わったみたいですね。
過去のログも残って一安心ですね。
これからも永遠に続くように頑張って!

http://www.eonet.ne.jp/~oyabaka/index.htm



[No.1597 - 3]は書き間違いのため削除しました(^^;; tanuki



tanuki 2003/03/27 06:19:03
[No.1597 - 4]これからもがんばりま〜す♪(^0^)/

藤井さん、ありがとっす♪(^0^)

掲示板の書き込み処理のほうも、心なしか
スムーズになったような気がします(^^)
これからも、みんなで盛り上がって
いきましょう〜〜(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




藤井 2003/03/24 23:08:15
[No.1598]行ってきました

動物園は人ごみを避ける為開園と同時に入園しました。
まず人気のパンダ・コアラ・ラッコを見て定番の象・キリンなどを見て周り、最後に子供向け遊園地に。

結局9時から15時までみっちり遊んで来ました。
最後になにが良かった?って聞いたらメリーゴーランド!って。
動物園がメインなのになー・・

http://www.eonet.ne.jp/~oyabaka/index.htm



tanuki 2003/03/25 06:05:55
[No.1598 - 1]楽しんできたようで♪\(^0^)/

おお!藤井さん、家族そろって動物園
楽しんできたようで♪(^0^)(^0^)(^0^)

芙祈ちゃんは、どうぶつ達以上に
遊園地のほうが楽しかったようで♪(^^;;;;;
次回はもっとメリーゴーランドのせてやって
くだされ〜〜〜(^^;ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2003/03/28 06:57:40
[No.1599]こんどは「紅の豚」(^^)

今年にはいって、毎月宮崎監督の作品が
放送されてますが、来週4日の金曜ロードショーで
こんどは「紅の豚」がはいりますぞ♪(^0^)
(21:00〜)

理恵ちゃんもまだ見たことがないようですが、
おいらも寝過ごさずに見たいと思います〜〜(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



藤井 2003/04/04 22:42:42
[No.1599 - 1]Re: こんどは「紅の豚」(^^)

紅の豚やってたんですね。
終了間際に気づきました・・
普段TV見ないから今何やってるかしらんのよ。
またビデオを借りねば。

http://www.eonet.ne.jp/~oyabaka/index.htm



tanuki 2003/04/04 22:58:30
[No.1599 - 2]みてました〜〜♪\(^0^)/

さっきまで母とのんびり見てました〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
おもしろかったっす〜〜♪\(^0^)/

藤井さんも、ぜひビデオかりて見てくだされ〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

おおっと!このあと、メント●Gみたいので
ひとまずばいQです〜〜(^^)/~~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



Kotaro 2003/04/05 09:26:45
[No.1599 - 3]Re: こんどは「紅の豚」(^^)

う〜〜〜ん やっぱりポルコはかっこいい!
空飛びたいYOー

次は「魔女の宅急便」こないかな。
ほうきで空飛び。ジジがたまらん好きです。



tanuki 2003/04/05 21:09:50
[No.1599 - 4]kotaroさんも見ましたか♪(^0^)

おお!kotaroさんも「紅の豚」
見てましたか♪ (^0^)(^0^)(^0^)

「魔女の宅急便」も、この調子だとそう遠くないうちに
またあるかもしれませんぞ♪(^0^)
今年に入ってから毎月のように宮崎作品つづいてるし♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

おいらもひきつづき、月刊テレビジョンなどで
ちょくちょく偵察していきたいと思います〜〜♪
(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/