2003.9.4〜24(No.1659〜1668)の
かきこみで〜す♪(^0^)

tanuki 2003/09/04 19:19:29
[No.1659]「Heartsease」3周年!

3日おくれちゃいましたが(^^;;;
kacchonさんの「Heartsease」
3周年おめでと〜〜〜!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

また理恵ちゃんの写真や新企画など
ありましたらみせてくだされ〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

そして、今後ともよろしくです〜〜♪(^0^)/

http://www.kacchon.com/Heartsease/



kacchon 2003/09/05 01:41:36
[No.1659 - 1]ありがとう

こんちは、お久のkacchonどぇす。
tanukiさん、カードありがとうございました。

最近更新してないHeartseaseですが(ぅぅ)
閉鎖するつもりは当分ございませんので
これからも、よろしくお願いします。

ま、いい企画ができたら、気まぐれで更新します。
では、

http://www.kacchon.com



tanuki 2003/09/05 18:40:05
[No.1659 - 2]これからもよろしくっす〜♪(^0^)/

kacchonさん、お祝いカードみてくれて
こちらこそありがとです〜〜♪(^0^)

HPのほうものんびり更新待たせて
いただきます〜〜♪(^^)

そして、今後ともよろしくです〜〜♪(^0^)/






tanuki 2003/09/06 09:59:46
[No.1660]北海道で「女借金取りが行く!」再放送\(^0^)/

きょう12:09〜、北海道(HBC)で
理恵ちゃん出演の「女借金取りが行く!」
再放送はいります〜〜〜♪\(^0^)/
北海道方面の方はぜひどうぞ〜〜♪(^0^)
…ってもっと早くかけって(^^;;;
(けさ新聞みてきづいた)

理恵ちゃんの出演するとこははじまって
30分くらい…って結局楽しみはここ
なんですが(^^ゞ
2000年2月放送のときにビデオ
とってはいるけど、またみよう〜〜♪(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



tanuki 2003/09/06 16:32:46
[No.1660 - 1]のんびりみてました〜〜♪\(^0^)/

理恵ちゃん出演のとこは、正座して
みてました〜〜♪(^^ゞ
かわいいっす〜〜〜〜♪
\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/

理恵ちゃん出演のとこだけでも確実に
みようとおもってましたが、結局最後まで
のんびりみてました〜〜♪(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2003/09/06 21:38:31
[No.1661]さっちんさん、お誕生日おめでと〜〜♪\(^0^)/

まだ2時間半くらい早いですが
さっちんさん、お誕生日おめでとです〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

また気が向いたらこちらのほうにも
遠慮なくかきこみにきてくだされ〜♪(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/78713415/




tanuki 2003/09/07 20:46:40
[No.1662]まるさん、お誕生日おめでと〜〜♪\(^0^)/

まだ3時間ほどはやいですが、
それまでおきてられないし、いまのうちに
やっちゃえ♪ ばんざ〜い♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

いつもまるさんのHPのほうではお世話に
なりまくりですが、気が向いたら
こちらのほうでも寛いでってくだされ〜〜♪(^0^)
そして、今後ともよろしくです〜〜♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/78713415/







まる 2003/09/10 10:19:39
[No.1663]ありがとうございます!!

バースデーメール&掲示板でのお祝いありがとうございました!!
tanukiさんにお祝いしてもらうのももう3回目ですね♪
最近は芝居仲間との飲み会が増えて、すっかり不摂生な生活になっております(^_^メ)
今年の誕生日は飲み屋で迎えましたよ(^_^メ)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

http://homepage2.nifty.com/kurotu/index.html



tanuki 2003/09/10 18:13:09
[No.1663 - 1]こちらこそよろしくっす♪(^0^)/

まるさん、こちらこそバースデーメール喜んで
いただけてうれしっす♪(^0^)
そして、今後ともまるさんのHPなどでも
よろしくです〜(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







tanuki 2003/09/10 18:54:25
[No.1664]「ほっと一息つきましょう」で

いま遊びにいったら
2000+5555(ぐらい)
HITしちゃいました〜〜♪\(^0^)/

http://shige-d.ddo.jp/







tanuki 2003/09/16 20:38:31
[No.1665]ポーエレくん、誕生日おめでと〜♪\(^0^)/

徳真山さんちのポーエレくん
お誕生日おめでとっす〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

徳真山さん、また気が向いたら
またうちに遊びにだしてくだされ〜〜♪
かめ吉ともどもまってま〜す♪(^0^)(^0^)

あ。それから、さきほど誕生日祝いに
かめ吉遊びにいかせたんで、きづいたら
かわいがってやってくだされ〜〜♪
(^^ゞ(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







tanuki 2003/09/16 22:15:50
[No.1666]だ〜くん、お誕生日おめでと〜〜♪\(^0^)/

まだ100分ちょっと早いんですが
さすがに0時まではおきてられないんで
ねる前にお祝いさせていただきます(^^ゞ

だ〜くん、お誕生日おめでとっす〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

そして、「ほっと一息つきましょう」のほうも、
これからも楽しみにしてま〜す♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



だ〜くん 2003/09/20 21:16:09
[No.1666 - 1]Re: だ〜くん、お誕生日おめでと〜〜♪\(^0^)/

遅くなりましたが、ありがとうございます。

ついに三十路クラブ入会してしまいました。

ホームページはかなり”のんびり”しながらですけど
続けていきますので、よろしくお願いします。



tanuki 2003/09/21 18:40:39
[No.1666 - 2]お!だ〜くんも入会しましたか(^^;ゞ

三十路倶楽部、これといった入会特典はありませんが
ま、のんびりやっていきましょう〜(^^ゞ

HPのほうも、これからも楽しませて
いただきま〜す♪(^0^)(^0^)(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




SUGI 2003/09/20 20:21:43
[No.1667]今日は

野付半島まで行ってきました^^

http://http://member.nifty.ne.jp/S_SUGI



tanuki 2003/09/21 18:37:29
[No.1667 - 1]おお♪(^0^)

SUGIさん、こんどは野付半島まで
いってきましたか〜〜♪
あちこち旅してますね〜〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

おいらもきょう(21日)は、野付半島…とは
いきませんが、家族そろってお墓参り
いってきました〜(^^ゞ

SUGIさん、機会ありましたら写真とか
お話とかきかせてくだされ〜〜(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2003/09/21 18:46:42
[No.1668]誕生日祝い準備中(^^ゞ

25日の理恵ちゃんの誕生日に向けて
きのうから新作の絵かいてました〜(^^ゞ

まず、理恵ちゃんへのお手紙づくりのため
きょうは入魂の便箋づくりやってましたが、
HPのほうも余裕もって23日までには更新
できるようがんばりたいと思ってます〜〜(^^ゞ
…いつものこととはいえ、もっと余裕もって
準備しろって(^^;;;;

ではでは〜〜(^^)/~~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



ZINC 2003/09/24 07:20:19
[No.1668 - 1]Re: 誕生日祝い準備中(^^ゞ

あすですね。
そして来週には、みずからも・・・・

各種プロバイダのGreeting Mailでも
探してみようかな。



tanuki 2003/09/24 19:04:33
[No.1668 - 2]お!ZINCさんは来週っすか〜(^0^)

具体的な日付教えていただければ
この場でも、お祝いさせていただければと
思います〜〜♪(^0^)(^0^)(^0^)

そして、理恵ちゃんの誕生日祝い♪
理恵ちゃんのHPやここなど、
またメールとかでもお祝いさせていただきま〜す♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ZINCさんもがんばってくださ〜い♪(^0^)/

では、のちほどHP更新、仕上げ
してきま〜す♪(^^)/~~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



tanuki 2003/09/24 20:48:48
[No.1668 - 3]あと3時間ちょっと♪\(^0^)/中(^^ゞ

理恵ちゃんのお誕生日♪
当日もいっぱいお祝いさせていただきま〜す♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

そして、おいらのHPのほうでも、前夜祭をかねて
ひとあし先にお祝いさせて
いただいてます〜〜♪ ↓(^0^)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/81616020/

ことしもみんなで理恵ちゃんの誕生日。
盛り上がりましょう〜〜♪
(^0^)/(^0^)/(^0^)/

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm