2003.3.17〜20(No.1584〜1593)の
かきこみで〜す♪(^0^)

藤井 2003/03/17 15:59:02
[No.1584]なんとか

とりあえずホムペ完成。
まだ途中だけどとりあえず公開します。
芙祈の写真もありますよ。

http://www.eonet.ne.jp/~oyabaka/index.htm



tanuki 2003/03/17 20:09:22
[No.1584 - 1]ふきちゃん、かわいいっす〜〜♪\(^ii^)/

芙祈(ふき)ちゃん、かわいいっす〜〜♪
\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/
おっと!いきなり取り乱してしまいました
(^ii^ゞ ←まだ鼻血でてる(爆)

藤井さん、HP完成おめでとです〜〜〜\(^0^)/
ふきちゃんが生まれるまでのお話も聞かせて
いただきました〜(;;)
奥さんもかなり大変だったそうですが、無事生まれて
なによりです〜(^0^)

後ほど、そちらにもあいさつに行かせて
いただきま〜す♪(^0^)/
そしてこれからも「来宙」ともども、ちょくちょく
乱入させていただきます〜〜\(^0^)/

#さいごに、うちでリンクはっちゃっていいっすか?(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



藤井 2003/03/17 21:03:11
[No.1584 - 2]もちろん

もちろんOKです。
まだこれから、ページを増やすつもりですので更新したら
連絡しまーす。

子供と嫁の風邪がうつりダウンしてます。
今日は早いけどもう寝ます。



tanuki 2003/03/17 22:07:26
[No.1584 - 3]理恵ちゃんの日記でも話題になってますぞ♪\(^0^)/

藤井さん、これからもふきちゃんの写真、楽しみに
してま〜す♪\(^0^)/
リンクのほうも、なるべく早めに対処したいと
思います〜(^^ゞ
(※いただいたCGの掲載とかいっぱい宿題ためこんで
 おりますが)

それから、きょうの理恵ちゃんの日記でも
話題に出ておりますぞ♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
理恵ちゃんの日記にもいってみてくだされ〜♪

さいごに、奥さん&ふきちゃんともどもお大事に〜〜
(i▲i)(i▲i)(i▲i)







藤井 2003/03/18 22:51:16
[No.1585]メールが

メールが来てる。
なんだろう?
グリーティングカードの存在を知らなかったので、あやしいメールか?と疑いましたよ。
tankiさんからじゃなかったら削除!してたかも。
なにはともあれ、お祝いを頂き感謝です。
2日で70ヒットを超えました。
物珍しさもあるんだろうけど、素直に嬉しいです。
更新を頑張らねば。



tanuki 2003/03/19 05:26:24
[No.1585 - 1]ど〜もすみません(^^ゞ

HP完成祝いに、お祝いメール出したかった
のですが、グリーティングカードのほうが
楽しそうかと思い出させていただきました(^^ゞ

そして、読んで&喜んでいただけて
おいらもうれしっす♪\(^0^)/

また、新しい芙祈ちゃんの写真とれたら
見せてくださ〜い♪(^0^)/

リンクも早めにはるようがんばりま〜す(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/





※[No.1586]は↓と二重書き込みのため削除しております(^^ゞ



Gハンマー 2003/03/19 14:39:14
[No.1587]ビデオ版は・・・

イースのビデオ版は自分の家の近くのレンタルビデオ屋で
一度見た事がある。
レンタルで貸し出されていたものが販売に廻った物で
今ではもう幻の扱いになる。
カルトセブン・ザ・7人のおたくは自分はレンタルで見ました
今でも中古品で探す事は可能だと思いますよ。
あの話はタイトルのわりに軽い話ではない。
面白いけど・・・
なぜか強制送還されるフィリピン人女性の依頼で
やくざ(暴力団)から自分の赤ちゃん取り戻して欲しい
と言うものだから



tanuki 2003/03/19 21:19:52
[No.1587 - 1]掲示板整備情報(^^ゞ

おいらの書き込み前に、整備情報を(^^;ゞ
Gハンマー さんの同じかきこみがふたつ掲示されてたので
返信文の分散を避けるため、片方削除させて
いただきました。
ご了承くだされ〜〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そういえば、おいらも最近書き込みしても
内容がすぐ反映されてないことが続いてますが
もしかしたらサーバーに負担かかってるかも。。
2年8箇月前に掲示板開設して以来、できれば
みなさんの思い出をそのままのこしていけるよう
削除せずにそのまま記事をのこしてきてまする。。
とりあえず、BIGLOBEなどからの苦情がないかぎりは
そのまま継続しようと思ってます〜(^^ゞ

おっと! 次の書き込みが本題です(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




tanuki 2003/03/19 21:22:35
[No.1587 - 2]みなさんもどうぞ♪(^0^)

さて、ここからが本題っす♪(^0^)/

「7人のおたく」TV・ビデオともどもみております〜〜
(^0^)(^0^)(^0^)

残念ながら理恵ちゃんが見れるのはビデオのほう
だけですが、物語自体も最後までみておりますよん(^^ゞ
もし、まだ見れてない方。ぜひみてくだされ〜(^0^)
できれば(ノーカット)ビデオ版のほうで(^0^)

#掲示板運営に関する案内が↓で長くなってしまい
 すみませぬm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







tanuki 2003/03/19 22:16:44
[No.1588]さるもねらさんからいただいた絵、掲載しました♪\(^0^)/

おいらのHPでもリンクをはらせていただいてる
さるもねら さんから、先日理恵ちゃんの絵を
いただきました♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

また、さるもねらさんからHP掲載に快諾して
いただき、遅れながらきょうUPいたしました〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)
(1週間以上おくれてしまいすみませぬ)
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

クレリアのアルバム写真にあった理恵ちゃんの
写真の絵っす♪ かわいいっす♪
\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/

さらにいらすと集ぺ〜じでも、以前PLE6さんから
いただいた理恵ちゃんの絵をいらすと集TOPに
(近々HPのTOPぺ〜じに掲載を考えてます)
掲載するなど、改装しておりまする♪(^0^)/

さっそく↓からどうぞ〜〜(^0^)↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/





※[No.1589]は↓と二重書き込みのため削除しております(^^ゞ



Gハンマー 2003/03/19 22:58:16
[No.1590]すいませんです

tanukiさんすいませんです。
一度カキコのボタンクリックしたのですが
出来てなかったのでバックしてやり直したところ
二重書き込みになってしまいました。
注意しながらしているんですけど・・・
本当に済みませんです。



tanuki 2003/03/20 06:30:48
[No.1590 - 1]お気遣いなく(^^)

じつは、おいらも書き込みしようとしても
処理完了しなかったり(実際には書き込みされて
いるのですが)、二重書き込みしてしまうことも
多々あります(^^;;;;

どうもサーバーの処理が遅れているみたいですが
この件については[No.1594]のほうで
まとめて記載いたしますm(_ _)m
不便でしょうが、もうすこしの間がまんして
くださいませ〜m(_ _)m

そして、これからも遠慮なく書き込んでって
くださいませ〜〜m(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






Gハンマー 2003/03/19 23:03:20
[No.1591]またなってしまいました

自分のがおかしいのかな?
またなってるしすいません
消しといてもらえますか
自分の近くのカラオケボックスに
理恵さんの曲があった。
今度入ったらやるつもり



藤井 2003/03/19 23:36:27
[No.1591 - 1]Re: またなってしまいました

カラオケあるんですか?
何の曲なんでしょう?



tanuki 2003/03/20 06:41:29
[No.1591 - 2]理恵ちゃんの曲っすか♪\(^0^)/

ということは、おそらく
「恋するSATURDAY NIGHT」
じゃないっすか♪(^0^)♪

理恵ちゃんの歌で↑がカラオケになったという話を
以前きいたことがあります♪\(^0^)/
…残念ながら、おいらはお目にかかったことが
ありませんが…(i▲i)

それと、2重かきこみの件はお気遣いなく(^^)
&この件については[No.1594]のほうで
まとめて記載いたしますm(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






Gハンマー 2003/03/19 23:08:32
[No.1592]解消するには・・・

この症状解消するには・・・
カキコしたあと一度プラウザ閉じてもう一度
開くときちんとカキコされています。



tanuki 2003/03/20 06:26:50
[No.1592 - 1]ほかにも、一度「更新」かけてやればOKです(^^ゞ

Windowsなら「F5」キーおしてやれば
OKです(^^ゞ
すこし処理が遅れてるものと思われますが
この件については[No.1594]のほうで
まとめて記載いたしますm(_ _)m

不便でしょうが、もうすこしがまんして
くださいませ〜m(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







藤井 2003/03/19 23:40:44
[No.1593]うちでも

トップページにリンクはってくれたんですね。
うちもリンクはりました(了解得ずに)

未公開早速みてくれはったんですね。
仕事中なんだけど暇で暇で・・
お蔭で更新できました(笑)
重くなかったですか?

http://www.eonet.ne.jp/~oyabaka/index.htm



tanuki 2003/03/20 06:43:47
[No.1593 - 1]相互リンクありがとです\(^0^)/

藤井さん、おいらのHPへのリンクはってくれて
ありがとっす♪\(^0^)/
先ほど確認いたしました(^0^)
幸い、うちはADSLなんで重くは
感じませんでした(^^ゞ

それと、昨夜TOPぺ〜じのほうに
早速リンクはらせていただきました♪(^0^)
リンクページのほうも、早めに整備していきたいと
思います〜♪(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/