icon3
ごあいさつ m(_ _)m
このたびは、杉本理恵ちゃんを応援するHP“Rie Station mkII”に
遊びにきていただきありがとうございます♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

'90〜'97まで歌手として、そして、'00春までは
女優としてもがんばってきた杉本理恵ちゃんを
これからも応援していこうというHPです
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

残念ながら、理恵ちゃんは芸能活動から離れてしまいましたが
いまも元気に暮らしてるそうでおいらもうれしいっす♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ここのHPでは、理恵ちゃんの写真は掲載しておりませんが
(理恵ちゃんからの許可がでるまでは)
掲示板やチャット・理恵ちゃんのイラストなど
企画もりだくさん?です(^^ゞ

さいごに、今後ともよろしくお願いしますぅ〜〜
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

2002.2.24 16:55 管理者・tanuki

tanuki・身上書(^^ゞ
生息地:釧路市内某所

誕生日:1972年7月8日生まれの万年青年(爆)

趣味:理恵ちゃんの応援活動\(^0^)/
あと、最近早寝早起きも(^^;;;

愛車:CELICA SS−1

(2002.2.24 16:55記載)

E-mail のあて先は↓っす(^^ゞ

riesno139@mti.biglobe.ne.jp または

かめ吉 & tanuki
tanuki-139@mti.biglobe.ne.jp
(PostPet専用)
※添付ファイルとかある場合は上の方のアドレスに
おねがいしますm(_ _)m