理恵ちゃん&わんちゃん姉妹♪(^^)(^^)(^^)

先日、理恵ちゃんの姉妹(?)であるペットショップの
わんちゃん姉妹が、買い手が見つかったらしく
お別れとなってしまうそうですが、
せめて絵の中だけでもいっしょにと描いちゃいました♪(^0^)

わんちゃんの具体的な情報はわからないので想像で描きましたが
理恵ちゃんもわんちゃん姉妹も楽しそうな感じに仕上げました♪
(^0^)(^0^)(^0^)

なお、今回の理恵ちゃんは高校生っぽいイメージに
描いてみました(^^ゞ
描いてからおさげ髪にすればいかったかな〜とか
思ったりもしましたが、ま、いっか(^^;;;

16日よりTOP絵にしてます〜〜♪(^0^)

(2004.10.19 22:50 tanuki)