織田裕二 CONCERT TOUR『2003』-COLORS-
札幌開催(10月17日)いってきました〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

今回はじめての生織田さん、映像をふんだんにとりいれた
迫力のあるコンサート、そしていつもパソコンとかでの演奏で
きいてる歌の数々が生できけるなど、
おもいっきり楽しんできました〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

で、そのとき&前後の様子を1〜5章、および番外編でまとめて
みました〜(^^ゞ
(会場内の略図もつけております(^^)

第1章 出発まで
第2章 いざ!札幌へ(^0^)/
第3章 会場突入!(^0^)/
第4章 ついに織田さん登場だ〜〜♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
第5章 コンサートがおわって
番外編♪

とりあえず文章まとめてはみましたが、あとで気づいたことが
あったりしたら、随時加筆修正もしようかと思うんで
よろしくです〜〜(^^ゞ

(2003.11.3 20:20 tanuki)

…文章へたですみませぬm(_ _)m
第1章&第2章だす♪(^0^)
第3章 会場突入!(^0^)/
第4章 ついに織田さん登場だ〜〜♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
第5章 コンサートがおわって
番外編♪
会場内略図