祝!理恵ちゃんのHP1周年\(^0^)/
理恵ちゃんのHPも 2001.6.18 付で
まる1周年を迎えました\(^0^)/

理恵ちゃん、いろいろと忙しい
HPでメール書いてくださり、ありがとですm(_ _)m

これからも、みんなで楽しみにしてま〜す\(^0^)/

※2001.6.16〜9.17までTOPで使ってました(^^)


また、ちょうどこの絵を描くころ
理恵ちゃんがわんちゃんの写真(HPでのってます(^0^)
を撮影してきたころで
「これ以上かわいいのはいないっす!」(^0^)
というくらいご満悦だったのと、わんちゃんと暮らしたい
といってたので、わんちゃんも共演していただきました(^0^)


これを描く以前に、風に吹かれてさんからいただいた
盛岡ピンクハウスワールド前で撮影した写真を
どうしても使いたくてここで使いました(^^)
(風に吹かれてさんの愛車R32−Rちゃんも共演です(^0^)

風に吹かれてさん、いつもありがとですm(_ _)m

-------------------------------

*** おまけ ***
製作経過の記録・一部あります(^^ゞ


(2001.9.24)