第4章 徳真山さんと逢えました♪\(^0^)/\(^0^)/
第3章はこちら(^^)


着いたあと、駅構内を大まかに探した後、徳真山さんの
携帯電話にかけようとしたとき、ちょうど徳真山さんがきて、ひさびさに逢うことができました♪(^0^)(^0^)
昨年8月、徳真山さんの北海道旅行の途中、池田(釧路から北東へ約100km)によったとき以来です♪(^^)(^^)

2人ともはらペこだったので、さっそく近くのケン●ッキーに突入、のんびり腹ごなしをしながらお話してました♪(^Q^)(^Q^)
食後、まず徳真山さんのHPでも夏に話題になる
多摩川花火大会を見に行ってるという多摩川の河川敷に「案内してもらいました♪(^0^)

     ↓多摩川で撮影した写真です(^^)



徳真山さんに、いろいろと多摩川での話もきかせていただきました♪(^0^)
ここで2箇所でやってる花火大会をみれるという話には
おどろきでした〜〜〜(@0@)
(※釧路の場合は、時期もばらばらなおまけに、花火大会といえば当日霧というのが多いっす(^^;;;)

ここでのんびりしたり話したりしたあと、次は神保町の古本・レコード店を案内していただけるとのことで
二子玉川駅へ戻り、こんどは田園都市線→半蔵門線にのって神保町へいきました♪(^0^)(^0^)

列車の途中では、前に理恵ちゃんの所属してた事務所のある三軒茶屋の話や、先程の渋谷の話などなどあれこれ話してるうちに神保町へ到着しました♪(^^)(^^)

(2004.3.28 15:10 写真追加しました(^^)


第5章へつづく(^^)