2003.9.25〜27(No.1669〜75)の
かきこみで〜す♪(^0^)

tanuki 2003/09/25 00:32:52
[No.1670]理恵ちゃん、お誕生日おめでとです〜〜♪\(^0^)/

理恵ちゃんのHPのほうでもお祝いさせて
いただきましたが、こっちでもばんざ〜〜い!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ことしも誕生日を記念して、おいらのHPの
ほうでもお祝いに絵を用意させて
いただきました〜♪(一番下URL)

これからも、理恵ちゃんの応援しながらみんなで
にぎやかにやっていきましょう〜〜(^0^)/

そして、理恵ちゃん。これからもHP楽しみに
しておりま〜す♪\(^0^)/
また、これからもずっと元気でいて
くだされ〜〜〜♪(^0^)/


(きのう20時ころに作業完了したつもりでしたが
 肝心のTOP絵直し忘れてるのに気づき
 23時ころに修正しておきました↓(^^;ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/

(※すみません。理恵ちゃんの誕生日祝いのコメントを先に
  もっていかせていただきましたm(^^;)m






tanuki 2003/09/25 00:30:36
[No.1669]はぐれ豚さん、たかチャンもお誕生日おめでと〜♪\(^0^)/

ばんざ〜い!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
理恵ちゃんの誕生日祝いとあわせて、TOPぺ〜じの
ほうでもお祝いさせていただきました♪(^0^)

はぐれ豚さん、いつも人気投票やチャットなどでも
お世話になってますが、今後ともよろしくです〜〜♪(^0^)/

そしてたかチャンも気が向いたら、遠慮なく
掲示板のほうにも遊びにきてくだされ〜〜〜♪(^0^)/


(きのう20時ころに作業完了したつもりでしたが
 肝心のTOP絵直し忘れてるのに気づき
 23時ころに修正しておきました↓(^^;ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






とら 2003/09/25 00:59:00
[No.1671]理恵さん、お誕生日おめでとうございます

理恵さん、お誕生日おめでとうございます

tanukiさん、
チャットではお付き合いいただきまして、ありがとうございました
先程、HPのほうも拝見させていただきました
理恵さん、ばんざ〜〜い!ばんざ〜〜い!(壊)



tanuki 2003/09/25 10:01:54
[No.1671 - 1]こちらこそありがとでした〜♪\(^0^)/&m(_ _)m

とらさん、こちらこそ昨夜はちゃっとに
つきあっていただきありがとでした〜♪
\(^0^)/&m(_ _)m
HPのほうもみていただけたようで♪(^0^)

おいらも理恵ちゃん、
ばんざ〜〜い!ばんざ〜〜い!(壊)
\(^0^)/\(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



てぃあな★ミ 2003/09/25 02:09:40
[No.1672]おめでとうです!

理恵さん、お誕生おめでとうです★ミ
こちらでもおめでとうです★ミ(^^)

みなさま、お久しぶりです!
なんだか年に一度ですね・・・う〜んネタが・・。(^^;)
そう言えば、9月27日に「Ys6」が発売されますね!
私はものすご〜く期待しています!当然、予約済み!
みなさんはゲームとかするのでしょうか?
やっぱり理恵さんって私にとっては未だに「ミス・リリア」でもあるんですよね!
私も「−みんなの“リリア”です。どうぞ、よろしく−」からのスタートですから。(^^;)
「Ys」シリーズは大好きだしこの前発売されたPS2版の「YsI・II」も買いました!
はうぅ・・・・いったいウチには何本「Ys」があるのやら・・・。(^^;)

それでは、また〜★ミ(^^)



tanuki 2003/09/25 10:10:05
[No.1672 - 1]「Ys6」楽しんでくだされ〜〜〜\(^0^)/

理恵掲示板のほうでもかきかしたが、
てぃあな★ミ さん、おひさっす〜♪(^0^)/

ゲーム。ねっとをやるようになってからは
以前と比べてやらなくなりました(^^;;;
Ysシリーズのほうもしばらくごぶさたしてるし
(だめぢゃん)(^^;;;;

それにしても、てぃあな★ミ さん
Ysだいすきですね〜〜♪(^0^)(^0^)(^0^)
あさって発売の「Ys6」もおもいっきり
楽しんでくだされ〜〜〜
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/



寝不足にはご注意を(^^;

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



てぃあな★ミ 2003/09/27 01:04:31
[No.1672 - 2]Re: おめでとうです!

「Ys」は大好きです!(*^^*)
「Ys」はPC−88に始まりほとんどの機種を網羅したかも。
私も一時期ゲームはそんなにやらなかったのですがX−box買ってから
ゲーム熱が再発してしまいました。(^^;)
早く「Ys6」届かないかなぁ〜楽しみです!(^^)



tanuki 2003/09/27 10:57:49
[No.1672 - 3]ついに発売日っすね〜♪(^0^)

一刻もはやくとどくよういのります〜(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






さるもねら 2003/09/25 22:12:38
[No.1673]おめでとう

理恵さんおめでとうございます。

Tanukiさん、私の掲示板にいつも書き込みいただきありがとうございます。
今日は理恵さん誕生日記念の絵を拝見しにやってきました(^^)
喜びも表現されていますね。いつもどおりほのぼのとした気持ちで拝見させていただきました。

質問ですが、私にはスキャナの取り込みと写真との合成にみえるのですが、手法的にはそれでよろしいですか?
色は色鉛筆でよろしいでしょうか?うーん、違うかな。複数の画材を使われているのかな?
よろしければ教えてください。

私も、またりえさんの絵に挑戦してみたいと思います。
それでは〜

http://members.at.infoseek.co.jp/sarumonera/



tanuki 2003/09/26 19:11:18
[No.1673 - 1]そのとおりです♪(^0^)

さすがさるもれらさん、見ただけで
仕上げ方もあでわかってしまうとはおみごとっす♪(^0^)
手法的な説明は、さるもねらさんにしていただいた
とおりです♪(^0^)
そして、喜んでいただけておいらも
うれしっす♪\(^0^)/

髪の色以外は、描いてのとおり色鉛筆(軟筆)で
仕上げてますが、紙に絵をかいたときのイメージ
スキャナーでとりこんだあとのイメージ、
あたプリンターで印刷したイメージ、それぞれ違って
きます(^^;;;;;
今回の理恵ちゃんの服も赤紫の色鉛筆使ったんですが
なんとなく濃いピンクっぽいイメージになってるし(^^;;;;

さるもねらさんも、ひと段落ついたら
理恵ちゃんの絵。がんばってくださ〜い♪(^0^)/

さいごにこちらに遊びにきてくれてありがとでした&
さるもねらさんのHPでもよろしくです〜(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



匿名熱望。 2003/09/26 00:51:06
[No.1674]久しぶりの「お誕生日おめでとう」。

 皆様、こんばんは。そして、はじめまして。
 
 私も、デビュー直後から理恵さんのことを応援していて、
イベントも多数とは言えないまでも行けるものには出来る限
り参加して、ファンクラブにも籍を置いたこともありました
が、今考えても優秀なファンとは言えず(むしろ、自称・盲
進バ○っぽいところがありました(^_^;))、ハンドルを出す
のも恥ずかしいので、とりあえずこういう形でお茶を濁しま
した(^_^;)。
#書いても、殆どの方は分からないとも思われますし……
 
 毎年、この日を思い出してはいたのですが、斯様な理由で、
今まで何も言わずに黙っていました。皆様と違って、日々の
生活に飲まれて忘れることの多かった自分が、どんな顔をし
て皆様の前に出ていけようか、と。
 
 でも、一度は好きになった人のことですから、この一言を
言いたくなりました。
 
 「理恵さん、お誕生日おめでとうございます!」
この一年が、私が理恵さんを初めて見た時のような柔らかな
雰囲気そのままの、ほっとできる、かつ恵み有る日々になり
ますように、お祈り申し上げます。
 
 名前は明かせませんが、とりあえず、私は元気です。では、
皆様もご機嫌よろしゅう。
 
2003年9月26日、
理恵さんの誕生日の翌日、
そして私の応援している西武・西口投手の誕生日に寄せて。



tanuki 2003/09/26 19:19:15
[No.1674 - 1]はじめまして〜♪(^0^)/

匿名熱望。さん、はじめまして〜♪(^0^)/
理恵ちゃんのHPやこことかでもうろちょろしてる
tanukiという者です(^^)

おいらはお世辞にも優秀なファンとはいえませんが
それでも理恵ちゃんのおかげでいっぱい友達もでき
日々わいわいやらせていただいてます♪\(^0^)/

せっかくこうして理恵ちゃんのお誕生日祝いにも
来ていただけたことだし、これからも、気が向いたら
遠慮なくかきこみしていってくだされ〜〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

そして、今後ともよろしくです〜〜♪(^0^)/

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm



てぃあな★ミ 2003/09/27 02:10:37
[No.1674 - 2]Re: 久しぶりの「お誕生日おめでとう」。

匿名熱望さん。はじめまして。(^^)
私もデビュー直後から理恵さんのことを応援をしているてぃあな★ミと申します。
私も優秀なファンとは言えないですよ。(^^;)
当時はファンクラブにも入会して雑誌とかたんぱラジオとかにお葉書出したり
理恵さんにお手紙書いたり私なりに理恵さんの事を応援していました。
(私は鹿児島に住んでいるのでイベントなんて行けなかったので・・・。(T-T))
・・・でも最近は正直、日々の生活に追われ理恵さんのサイト見逃したり・・・
ここにも滅多に顔出してないのでみなさんともほとんど初めましてです。(^^;)
(みなさん、ごめんなさい)
・・・でもやっぱり私は今でも理恵さんの事は好きですよ!応援しています!
部屋には今でもポスターとかはってるし車の中で時々CDも聞いています。
理恵さんには幸せになってもらいたいと願っています!

・・・・そんなに深く考えなくても良いんじゃないでしょうか?(^^;)
こうして「おめでとう」の書きこみに来てるのだから立派なファンだと思います。
理恵さんのことが好きだったら全然問題無いと思いますよ!
これからもよろしくお願いします。m(-_-)m

・・・・・失礼な事ばかり言ってすみませんでした。



tanuki 2003/09/27 11:01:24
[No.1674 - 3]Re: 久しぶりの「お誕生日おめでとう」。

んだ♪気張らずいきましょう〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






小山泰之 2003/09/26 02:10:30
[No.1675]遅くなりましたが、理恵さん、お誕生日おめでとうございます。

 大変遅くなってしまいましたが、理恵さん、お誕生日おめでとうございます。
約1年ぶりの投稿です。誕生日の時しか投稿しなくてすいません。
今日は久しぶりに「妖精のスケッチ」と「RIE'S WORLD」を見直しました。
やはり、いつ見ても良いですね。
DVDで再販されたりしないかな〜。



tanuki 2003/09/26 19:24:57
[No.1675 - 1]おかえりです〜♪(^0^)/

小山さん、おかえりです〜♪(^0^)/
誕生日にかぎらず、気が向いたら遠慮なく
乱入してくだされ〜〜♪(^0^)(^0^)(^0^)

おお♪小山さんも理恵ちゃんのビデオ
みてましたか〜♪\(^0^)/
おいらも、理恵ちゃんのビデオや歌かけまくって
ました〜♪(^0^)

DVDで再販。いいっすね〜〜〜♪
きんぐれこ〜どさん、作ってくり〜〜〜〜♪♪♪
(^0^)/(^0^)/(^0^)/

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm