“CC”とは
(1)レモンと続く。おいおい(笑)次から本題です。
(2)Carbon Copy の略。
(3)本来のあて先以外の複数の相手に電子メールを同時に送信できる機能のこと。
(4)なお、同時に誰に送ったか、送信相手は、見ることができる。
“BCC”とは
(1)BCG…とは違う。次から本題(^^;)
(2)Blind Carbon Copy の略。
(3)本来のあて先以外の複数の相手に電子メールを同時に送信できる機能のこと。
 ただし、同時に誰に送ったか、送信相手は、見ることはできない。
(送信者と各受信者のみ)
 ということで、理恵ちゃんへ(または、個人あての)メールを送るなら、CCもBCCもいれる必要はありません。
(いれたら、ほかのところにも同じ内容が送信されてしまうので(^^;)
 と、いったところでしょうか。

……CC・BCCの説明で、もしまちがいあったら教えてくださ〜い(^^;)