祝!理恵ちゃんのHP新装開店&
Rie Station mkII 6周年♪
\(^0^)/\(^0^)/

となっておりますが、1箇月くらい間があって、絵が完成したのは
理恵ちゃんのHP新装開店から1箇月近くたってからだったりします(^^; (2005.11.23完成)

理恵ちゃんのHP。昨年10月に新装開店の際、
日記ぺ〜じがblogになってさらにパワーアップ♪
理恵ちゃんが写真UPできたり、絵文字も使えるようになって
ますますにぎやかになりました♪\(^0^)/

これからもみんなで楽しくやっていきたいです〜〜♪(^0^)/

理恵ちゃん&ぺんぎんさんが楽しく乾杯していますが、
右上のほうではのんべえtanukiがワインのおかわりもらおうとして
店員さんが対処に困ってます(^^;;;

(2006.4.8 9:25 tanuki)