偕楽園で春満開♪\(^0^)/

3月12日(日)、水戸でぺがすすさん&TAKなべさんとお会いして
3人でのんびり水戸偕楽園を散策してきました♪\(^0^)/

その際に撮影した写真の中から1枚を使って
新作CG作っちゃいました♪(^0^)/

TAKなべさん、ぺがすすさん、いろいろと忙しいなか
時間を割いてくださりありがとうございました〜♪
\(^0^)/&m(^^)m

おかげさまで楽しい旅にすることができました♪(^▽^)

そして、その後夜遅くにおつきあいいただいた紫電改さんも
ありがとうございました〜♪(^0^)

偕楽園での写真はまだあるので、近日中にUPしたいと思います〜〜(^^)

(2006.4.9 21:04 tanuki)