Rie&Yoko
 理恵ちゃんとなかよし(@のようである。A講談社で毎月3日頃発売の雑誌…ではない。Bそれで… やめよう。本題に入る。)の薬師寺容子ちゃんと一緒にいるところ(の絵)。
 残念ながら、おいらはここしばらくお目にかかっていないが、たぶん元気に暮らしていることと思う。
 そういえば、ようこchanのCDは3枚とももってる。アルバムの“Flower Rain”は… すまん。 りえchanの(CD)は全部持ってる。

 ところで、おぬしの次の行動は?


@理恵ちゃんと容子ちゃんが楽しそうなので、とりあえず近づいて様子を見る。

Aじゃましてはいけないので(Rie Station)mkU 入口へ行く。
(2000.4.15)