2003.7.15〜8.1(No.1645〜1651)の
かきこみで〜す♪(^0^)

tanuki 2003/07/15 18:59:42
[No.1645]理恵ちゃんの日記更新♪\(^0^)/

もうすでに理恵ちゃんのHPのほうでは
話題になってますが、理恵ちゃんの日記
ひさびさに更新されてましたぞ♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

けさ起きて、さっそく理恵ちゃんのHP
いってみたら更新されてる〜〜〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)
で、出勤→帰宅後のんびり感想かいてきました(^^)
理恵ちゃん、ツバメさんの続報。また通りかかった
ときにでも聞かせてくだされ〜〜♪(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2003/07/17 20:51:22
[No.1646]妖精のスケッチ・撮影ルート略図

先日、ZINCさんの書き込みのあとでおいらが
作るといってた妖精のスケッチでの撮影場所の
略地図、ようやく作りました(^^ゞ

…へたくそ手書き地図ですが、よければ見てやって
くだされ〜(^^;ゞ
(容量は約90MBくらいです)

↓からどうぞ〜〜♪(^0^)↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/78713415/



ZINC 2003/07/18 07:30:27
[No.1646 - 1]Re: 美瑛

非常に感謝です。
うーん、帰りみちに美笛のほうへ行けるといいな。

スプリングファームには、まだ建物はそっくり
残ってるかな。

ここの方々には、北の国からのロケ地より、
ここのほうがうれしいですしね。



tanuki 2003/07/18 18:37:32
[No.1646 - 2]おお〜〜♪みていただけましたか〜〜♪(^0^)

ZINC さん、地図にていただけましたか〜〜♪(^0^)
へたくそ地図でしたが、喜んでいただけて
うれしっす(^^)

やはり、おいらも北の国からのロケ地より
理恵ちゃんのビデオのほうが楽しみです〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

スプリングファームや美笛湖畔のほうも
行くようでしたらまたお話きかせてくだされ〜〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm




tanuki 2003/07/18 18:35:30
[No.1647]70000突破♪\(^0^)/

理恵ちゃんのHPのカウンター、ついに
70000突破しました〜〜〜♪\(^0^)/

そして、70000HITしたチュンさん、
理恵掲示板でもかきましたが、こちらでも
おめでとです〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm






tanuki 2003/07/19 21:23:20
[No.1648]esさん、お誕生日おめでとぉ〜〜〜〜!\(^0^)/

まだ2時間半ほど早いけど、ひとあし先に
ばんざ〜〜い!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

お仕事忙しいかと思いますが¥、これからも
ここやあちこちのHPでもよろしくです〜〜〜♪
そして、また、余裕できたらのんびり
やりましょう〜〜♪(^0^)/

そして、今後ともよろしくです〜〜〜♪(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/





tanuki 2003/07/21 10:15:29
[No.1649]zincさん、北海道旅行楽しんできてくださ〜〜い♪(^0^)/~~

日記の感想のほうでみせていただきましたが、
zincさん、きょうから出発だそうで(^^)

バイクでの旅、そして「妖精のスケッチ」名所めぐり
おもいっきり楽しんできてくださ〜い♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

では、いってらっしゃ〜〜い♪(^^)/~~
……もういっちゃったか(^^;;;)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



ZINC 2003/08/01 08:46:42
[No.1649 - 1]びえ〜

帰ってまいりました。
テント4泊、ユース2泊、ライダーハウス2泊です。

トマムいがいは、行ってきました。
スプリングファームは親切な方々ばかりで感謝。
でも、撮影場所はなくなってました。(悲)

支笏湖は、入って、すぐ右側で撮影したんでしょう。
あとで、比較しますが、どう見てもあそこだと思います



tanuki 2003/08/01 17:53:44
[No.1649 - 2]おかえりぃ〜〜〜♪(^0^)/

ZINC さん、おかえりぃ〜〜〜♪(^0^)/
「妖精のスケッチ」名所めぐりも楽しんできたようで♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
…スプリングファームの撮影場所がなくなってたのは
残念でしたが(×0×)

そしてバイクでの長旅おつかれさまでした〜m(_ _)m
とりあえず今日はぐっすり休んでくだされ〜〜〜(^^)



tanuki 2003/08/04 17:49:25
[No.1649 - 3]支笏湖での写真も見せていただきました♪(^0^)

今朝、理恵ちゃんのHPの投稿写真で
支笏湖の写真みせていただきました〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

理恵ちゃんが玉けりしてたり
「何しゃべってんだ〜〜〜☆♪×」
やってた場所の写真、みせてくれて
ありがとっす♪\(^0^)/&m(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/RieLink/






tanuki 2003/07/26 21:36:01
[No.1650]70500

つい先ほど理恵ちゃんのHPいったら
HITしちゃいました〜〜〜♪(^0^)

それだけでした〜〜(^^ゞ

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm






tanuki 2003/07/27 20:49:41
[No.1651]PLE6さん、お誕生日おめでと〜〜♪\(^0^)/

まだ3時間ほど早いけどかいちゃえ♪
(きのうもりえちゃっとのほうで書きましたが)
お誕生日おめでと〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ちゃっとのほう、なかなか時間帯あわなかったり
してますが、またお話する機会がありましたら
相手してやってくだされ〜〜(^^ゞ
そして、今後ともよろしくです〜〜♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/