理恵ちゃん、グアム旅行おかえりっす♪(^0^)

理恵ちゃん、8月末ころから1週間くらいグアム旅行へ
いって、イルカを見たり楽しんできたそうです♪
(理恵ちゃんの日記より)
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

そこで、理恵ちゃんのグアム旅行を記念に1枚CGを
描こうと思い、イルカと共演していただこうと思っていたのですが
より親密な感じにしたかったこともあり、理恵ちゃん(絵)に
水中に入っていただくことにしていただきました(^^ゞ
…ということで芸能活動してるときには撮影したことのない
水着での登場とあいなりました(^ii^)
…かってに描いてしまいすんまそん
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

理恵ちゃん、イルカちゃんともどもかわいく仕上がって
満足のいくできでした♪\(^0^)/

#9月7日からTOPぺ〜じで掲載してま〜す♪(^0^)

(2002.9.22 14:30)