2003.3.10〜17(No.1577〜1583)の
かきこみで〜す♪(^0^)

Gハンマー 2003/03/10 23:04:08
[No.1577]僕も見ました。

ホームページに乗ってました。
ハードディスクがクラッシュしたと
自分も何度かやりました。
このとき思ったのがバックアップきちんとしておく事
と言う事だった。
ハードDISKが駄目になってもシステムCD−ROM
があれば市販の復元ソフト使えばある程度は元に戻す事が
可能(100%にするのは無理だけど)
1日も早い復活が待たれます。
ファルコムお願いだ!!
イース5復刻するのも良いけどその前にイース3
ワンダーラーズ・フロム・イースとイース4
ウインドウズ版で出してくれ!!
イース5の単独発売もしてくれ



tanuki 2003/03/11 21:23:40
[No.1577 - 1]ご愁傷さまですううう(i▲i)(i▲i)(i▲i)

GハンマーさんもHDクラッシュやったこと
ありましたか…
ご愁傷さまですううう(i▲i)(i▲i)(i▲i)

おいらも、データぶっ飛びは何度か経験ありますが
なんとかバックアップとってて切る抜けてきました。。
(さぼってて消失した記録もありますが…(i▲i)
今回の事件を機に、みなさんも大事なデータの
バックアップ、とりましょう〜〜(・0・)/

そして、おいらからもイースシリーズの復刻
祈ります〜〜〜(-A-)(-A-)(-A-)

※なお、理恵ちゃんの日記は昨夜復旧しました(^^)
 復旧の件は、[No.1578] 系でも、kotaroさんから
 まっさきに連絡ありましたので、つづきはそちらで(^^)

http://www.ktplan.ne.jp/rentcgi/






Kotaro 2003/03/11 01:30:55
[No.1578]復旧

今現在復旧してます。
でも、過去のデータは消えたけれど。

あぁ、この掲示板初めてだったかな。書いたことあったかな。
忘れたので、とりあえず。
はじめまして!Kotaroです。
また忘れた頃に出没します。



tanuki 2003/03/11 06:42:23
[No.1578 - 1]さらにTOPのタイトルもとびでた〜?!(@0@)

理恵ちゃんの日記ぺ〜じ復旧、おいらもつい先ほど
確認しました(^^)

それからTOPぺ〜じにある理恵ちゃん直筆のタイトル、
左下のほうに飛び出るような映像にかわりました!
(@0@)
…どうも「杉本理恵」の文字は2層になってた
らしい?!(^^;;;;;

それからKotaroさん、(掲示板にも)
いらっしゃいませ〜(^0^)/
これからも気が向いたら、遠慮なく書き込んでって
くだされ〜〜〜(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



tanuki 2003/03/11 21:24:40
[No.1578 - 2]理恵ちゃんの日記

きょうは、現時点で更新まだのようですが
復帰第1回、みんなで楽しみに待ちましょう〜♪(^0^)/

http://www.ktplan.ne.jp/rentcgi/



Kotaro 2003/03/11 23:30:10
[No.1578 - 3]のびてる〜

>それからTOPぺ〜じにある理恵ちゃん直筆のタイトル、
>左下のほうに飛び出るような映像にかわりました!
ほんとだ、びよ〜んってのびてます。びよ〜んって。
酔っぱらっているから自分の目がおかしいのかと思ってた。



tanuki 2003/03/12 19:45:29
[No.1578 - 4]びよ〜ん♪\(^0^)/

kotaroさん、理恵ちゃんのぺ〜じのタイトルが
びよ〜んって飛び出てるのは
まちがいないっす♪\(^0^)/

あとは、理恵ちゃんの日記がまた書き込まれるのを
みんなで待ちましょう(^^)
では、閲覧者参加型の復活のおまじない。
みなさん、ご一緒に?!(^^;ゞ
1! 2! 3! びよ〜〜〜ん!\(^0^)/

http://www4.gateway.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm




はぐれ豚 2003/03/12 22:37:53
[No.1579]日記更新

理恵ちゃんの日記、12日分が更新されてます。
理恵ちゃん、いろんな事に心をすり減らしていたようで・・・。
それが理恵ちゃんの優しさ、なんでしょうね。
まだの人は、早速見てきましょ〜!!(^0^)/



tanuki 2003/03/13 06:13:43
[No.1579 - 1]みてきました〜〜♪(^0^)

さっき起きて、さっそく理恵ちゃんのHPいってみたら
更新されてる〜〜〜〜(^0^)
ということで早速読ませていただきました(^^)

はぐれ豚さんもいっておりますが
理恵ちゃん、やさしい方ですじゃ〜〜(・0・)/

日記ぺ〜じのほうにも後ほどゆっくり感想かきたいと
思ってます〜(^^ゞ

http://www4.gateway.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm






tanuki 2003/03/13 21:47:11
[No.1580]らぴゅた♪

あす金曜21時、2年ぶりにまた放送されますね〜(^0^)
おととしは理恵ちゃんも号泣してみてたそうですが
こやはり今回もみるんでしょうか♪(^0^)
…一昨年は腹痛でばたんQしてしまいましたが、
今回は見るぞ〜〜(^^;ゞ

理恵ちゃんの日記も復活したし、みんあでにぎやかに
週末をすごしましょう〜〜(^0^)/

…ではあすに備え、ひとあし先に
おやすみです〜〜(^^)/~~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/





Gハンマー 2003/03/14 16:11:51
[No.1581]そうみたいですね

今日の夜9時にラピュタがやるみたいですね。
自分としては理恵さんが出てた。
思春期外来病棟2の再放送して欲しいです。
後ザ・ゲームパワーとザ・ラスベガスも
再放送望みます。


tanuki 2003/03/14 20:00:52
[No.1581 - 1]ぜひ再放送してほしいっす♪\(^0^)/

理恵ちゃんの出演番組、ぜひ再放送してほしいっす♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
TV局、何とかしろ〜〜〜(爆)
…しつれいしました〜〜〜m(_ _)m

とりあえず、おいらのほうは(けさのうちに)
ラピュタ標準録画予約準備完了でありますが、
余裕をもってひとあし先にばいQです〜(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







藤井 2003/03/15 21:40:37
[No.1582]ご無沙汰です

ご無沙汰です。
ホムペ作成に時間をとられ、ネットつなぐ時間が少なくて・・
完成したらまたきまーす。







Gハンマー 2003/03/16 10:59:02
[No.1583]実は・・・

OVA版イース1の最後に実は・・・
デビューして間の無い理恵さんが映ってるんです。
ただウインドウズ版のイース完全版の特典についてきた
DVD版のイ−スにはその部分はカットされているので
ビデオ版持っている人は貴重ですよ。



tanuki 2003/03/17 19:56:58
[No.1583 - 1]いいっすね〜〜〜♪\(^0^)/

理恵ちゃんの映像っすか〜〜♪
それはいいっすね〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

が、Win版のほうではカットされてるとか…(i▲i)
みなさん、ビデオ版のほうをさがしましょう〜〜(・0・)/

…ところでビデオ版といえば、「七人のおたく」でも
TVでやってるほうでは理恵ちゃんのシーン
カットしてる(怒)
こちらもビデオ版のほうをさがしましょう〜〜(・0・)/
…理恵ちゃんの歌ってるシーンばかり巻き戻して
みてそうですが(健全だ♪)\(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



藤井 2003/03/17 21:06:04
[No.1583 - 2]そうそう

そうそうOVA版イースにはおまけ画像がありましたねー。
もともとイースファンだったからダビングして持ってました。
イースファンから理恵ちゃんファンに。
多分たいていの人がそうなのでは。