理恵ちゃん、お誕生日おめでとう2006特別企画♪
お祝い寄せ書き
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

(2006.9.28 20:15最新)

今年の理恵ちゃんのお誕生日はお祝いOFF会も開催♪
その中の企画として、みんなで寄せ書きをしてま〜す♪(^0^)/

今回の開催地域が東京方面での開催となりましたが
これなかった方も参加できるよう、寄せ書きのお祝いコメントを受付しております♪(^▽^)

直接かけなくても、お祝いコメントをスキャナや写メールで送っていただければ
画像合成でいっしょに寄せ書きにしちゃいま〜す♪(^0^)/
(さっそくkappaさんのコメントを合成させていただきました♪)

今回急な企画でありますが、理恵ちゃんのお誕生日を過ぎても随時受付してま〜す♪(^^)v
あて先はtanukiまで〜(^^)

(2006.9.28 20:15 tanuki)


見出し2のエリアです!!
*** 更新情報♪ ***

2006.9.23 てぃあな★ミさん、伯爵さん、月のため息さん
混信さん にかきこみしていただきました♪(^0^)
あと、おいらもかきました(^^ゞ

2005.9.25 ぺがすすさんにかきこみしていただきました♪(^0^)

2005.9.27 kappaさんからお祝いコメントいただきました♪(^0^)

2005.9.28 画像合成によりきょう時点の寄せ書き完成♪\(^0^)/