2003.02.01〜2003.02.12(No.1552〜1562)の
かきこみで〜す♪(^0^)

tanuki 2003/02/01 22:16:09
[No.1552]理恵ちゃんの日記

昨日また新しいのが載りました〜〜♪\(^0^)/

みなさんも、風邪ひかないよう寒い冬もがんばって
のりきっていきましょう〜〜〜(^0^)/

http://www4.gateway.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm







はぐれ豚 2003/02/06 22:35:27
[No.1553]更新情報

理恵ちゃんの日記、本日更新されております。
前回の『炭』の話の続きです。
「ちとお魚気分」だそうな。何のことかは、行って見てくるべし。

P.S.最近のここ、日記の更新情報コーナーになってますね。(^^;;)

http://www.ktplan.ne.jp/rentcgi/freediary2/scr1_diarys/166rienikki/



tanuki 2003/02/07 00:29:19
[No.1553 - 1]みてきました〜〜\(^0^)/

はぐれ豚さん、おいらも見てきました♪\(^0^)/
理恵ちゃん、お魚気分でご満悦のようで(@∇@)♪
みなさんもお魚気分で?遊びにいってくだされ〜〜\(^0^)/

#日記の更新おしらせばかりでなく、おいらも何かネタ
 作らねば(さぼりの助)(^^;;;;;

http://www4.gateway.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm






けんけん 2003/02/07 21:00:19
[No.1554]ねた

ですか・・バレンタインの2日後に
わいが「ふゆ歳」になりますが、何か?
三十路倶楽部入会まであと2年ちょっとです(笑

まぁ、祝ってくれる相手はいないわけだが・・・ρ(。 。、 )



tanuki 2003/02/07 22:46:48
[No.1554 - 1]あと8日ちょっとです♪(^^)

そろそろ、けんけんさんの誕生日っすね〜〜♪(^0^)
お祝いはここでわいわいやりましょう♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



[No.1555][No.1556]は削除のため欠番だと思います(^^;ゞ



Gハンマー 2003/02/09 12:44:39
[No.1557]初めまして

この掲示板にはじめて書き込みします
一応杉本さんのcdは全部持ってました。
自分が把握していたのはあむハウスへの移籍まででしたので
その後どうなっていたのか気になっていました
たしか2000年の期待のcmアイドルに名前があったのみました
それと付け加えておきます。
理恵さんが出ていたのはあと
ザ・ゲームパワーとザ・カルトセブン七人のおたくと
ドラマ・思春期外来病棟2です。



tanuki 2003/02/09 15:14:15
[No.1557 - 1]いらっしゃいませ〜〜♪(^0^)/

Gハンマーさん、はじめまして♪
この掲示板でうろちょろ出没してるtanukiと
いう者です。(^0^)/

理恵ちゃんは97年5月末「あむ・はうす」を退職後も
'97.12〜'98.2 は「こたつでパソコン」
(東北地方限定の放送でしたが)
'00.2.7 には「女借金取りが行く」に出演
また、リゲインEB錠のCMに出演したりなど
などなど芸能活動を続けていました(^0^)

2000年3月末をもって、渡辺ウロダクションを退社、
その後は芸能活動から離れておりますが、その後も元気に
暮らしているようです(^^)
(元マネージャーの方が中心となって作成した自主制作の
 映画では歌を披露してくれましたが♪(^0^)
そして、'00.6.18には、理恵ちゃんのHPも開設したし♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ところで、理恵ちゃんのHPへはもう行きましたか?
もしまだなら一番下のURLからどうぞ〜♪(^0^)↓

#おなじ書き込みが3つ入力(送信)されてましたが、
 返信の際に分散されるのを避けるため、のこり2つは
 削除させていただきましたm(_ _)m

http://www4.gateway.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm




藤井 良 2003/02/10 09:13:59
[No.1558]みなさんよろしく〜

はじめまして。
常時接続出来る環境になったので、うろうろしてたらこのページを発見
思わず懐かしくてお気に入りに入れちゃった。
これからも顔だしまーす。
よろしく。
リゲインのCMは知ってたけど、「女借金取りが行く」は知らなかった。
見たかったよー。



tanuki 2003/02/10 19:15:36
[No.1558 - 1]こちらこそよろしく〜〜♪(^0^)/

藤井さん、はじめまして♪
この掲示板とかでもでうろちょろ出没してるtanukiと
いう者です。(^0^)/
すでに理恵ちゃんのHPも見てきたようで♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

これからも遠慮なく顔だしてくださ〜〜い♪(^0^)/

「女借金取りが行く」、見れませんでしたか〜〜
(×0×)(×0×)(×0×)
再放送がありましたらぜひ見てくだされ〜〜m(_ _)m
なお、kacchonさんの「Heartsease」では、理恵ちゃんの
出演してたシーンだけですが、その映像ありますぞ♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ほかにもいろんなHP紹介してるんで
↓のリンクページも参照してくだされ〜〜(^0^)
   ※前述の「Heartsease」もあります(^^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/RieLink/index.html







藤井 良 2003/02/10 23:49:09
[No.1559]tanukiさんありがとー

tanukiさんありがとー。
さっそく見ました。
理恵ちゃんスーツ似合うねー。いいねー。
リゲインの時もスーツだったけど、今回もいい!
あと、kacchonさん動画upしてくれててありがとー。



tanuki 2003/02/11 08:05:20
[No.1559 - 1]どういたしまして〜(^^ゞ

藤井さん、さっそく見てきましたか♪(^0^)
理恵ちゃん、かわいいっす♪\(^ii^)/ ←鼻血噴射

あらためておいらからもkacchonさん、ありがと〜〜♪
\(^0^)/&m(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/





藤井 良 2003/02/11 23:32:07
[No.1560]見当たらない!

押入れから理恵ちゃんのCDを探して、MP3にして聞こう!
と思って探したけど、ない!ない!
いやCDはあるんだけど、ないのよテープが・・
そうCD化されてない「七つの海と空」(タイトル違ってたらゴメン)
がないーーーーー
誰か持ってません?
今から再捜索です はぁ−



tanuki 2003/02/12 21:30:14
[No.1560 - 1]テープ捜索がんばってください〜〜m(_ _)m

藤井さん、「七つの海と空」のテープ捜索
がんばってください〜〜m(_ _)m

ところでMP3は便利ですぞ♪(^0^)
容量はくわないし、フォルダにまとめておけば
さがすのにも手間取らず、クリックひとつで即演奏♪
CD−Rにバックアップとったって1枚あれば充分に
おつりもきま〜す♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

MP3変換作業のほうもがんばってくださ〜〜い♪(^0^)/

http://www4.gateway.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm



zinc 2003/02/13 07:31:22
[No.1560 - 2]たしか

MOにWAVで入れてた。
でも、MOは、ねむってる。

ま、はるか昔にネット経由なんで、
音質はいまいちですが。

P.S.
沖縄の暖かさが、懐かしい。
15度ぐらいで、地元には寒いらしいですが。



tanuki 2003/02/13 21:01:32
[No.1560 - 3]ありゃ。(×0×)

zincさんちは、「七つの海と空」いれてる
MOしまいこんじゃってましたか(^^;;;;;;;
こんどMOひっぱりだして、また聴きまくって
くだされ〜〜♪(^0^)♪

それから藤井さん、先ほどメールおくったんで
気づいたら受信してみてくだされ〜〜(^^ゞ

http://www.kacchon.com/Heartsease/







tanuki 2003/02/12 21:34:20
[No.1561]炭普及協会?!

理恵ちゃんの日記で、炭の話題で盛り上がってるのを機に
かってにポスター?つくってしまいました〜〜(^^;ゞ

いま、うちのTOPへ〜じで公開中で〜す♪↓(^^ゞ
(カマじいんとこの「すす」たちも友情出演?!)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







tanuki 2003/02/12 21:47:06
[No.1562]歌詞カード復活♪\(^0^)/

kacchonさんの「Heartsease」のディスコグラフィーで
歌詞カードがPDFファイルになって復活しましたぞ♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

おいらもlzh.形式のファイル解凍ソフトをDLして
見せていただきました(^^)
くわしくは↓からGO〜〜〜♪ ↓(^0^)/

http://www.kacchon.com/Heartsease/