2003.6.17〜26(No.1632〜1639)の
かきこみで〜す♪(^0^)

tanuki 2003/06/17 19:32:59
[No.1632]祝!理恵ちゃんのHP3周年!\(^0^)/

あす18日で、理恵ちゃんのHP開設
3周年になります〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ちょうど3年前のHP改装中のころ、B−FLATの
コーナーのひとつだった理恵ちゃんのぺ〜じが
だんだんHPとして完成していく途中のところも
見せていただきました♪(^0^)
当時はおいらのHPにまだチャットも設置されて
なかったこともあり、いろいろ準備してる途中のような
画面も見せていただきました(^^)

そして、みんなでこうしてにぎわって3年を
過ごすことができました〜〜♪\(^0^)/
これからもみんなで盛り上がっていきましょう〜〜♪(^0^)/

おいらのほうからも、お祝いに3周年企画&
先日のHP新装開店にお祝いの絵を用意させて
いただきました〜〜♪(^0^)↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/38891502/
(どちらからもどうぞ♪)

これからも、みんなでわいわい盛り上がって
いきましょう〜〜〜♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/








藤井 2003/06/19 07:11:51
[No.1633]目がさめたので・・

おはよう 窓を開けたら 朝の光が こぼれてきたよ♪
ってなわけで朝早くに目がさめたので出勤前にカキコです。
昨日の 雨のしずくで 葉っぱがきらり♪

http://www.eonet.ne.jp/~oyabaka/



tanuki 2003/06/19 17:45:03
[No.1633 - 1]♪か〜ぜに〜ゆれ〜てる〜♪

思わず続けて歌っちゃいました♪(^0^)♪
藤井さん、朝の忙しい中の書き込みありがと
でした〜〜♪(^0^)&m(_ _)m
お仕事のほうも大変でしょうが、なんとか
乗り切ってくだされ〜〜m(_ _)m

以上、藤井さんの書き込みみて早速
「やっぱりあきらめない」ききながら
返信かいてたtanukiでした〜〜〜♪(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




[No.1634]は、書き間違いのため削除されております(^^;ゞ



SUGI 2003/06/19 19:31:08
[No.1635]訂正して、再送です

たまに覗きに来ます、元FC会員No.0988 でした^^

20数年に及んだ東京暮らしを捨て、
今年度から釧路に移住しています(同居人あり)。
この地に来て初めて、理恵さんの『Best版CD』を目にしましたよ。

引越の際悩みましたが、FC会報やサイン入りグッズなどを
捨てることが出来ず、道内へ持ち込んでしまいました。
友人からダビングしてもらったVHSテープも捨てられない(苦笑)

http://http://member.nifty.ne.jp/S_SUGI



tanuki 2003/06/19 22:03:33
[No.1635 - 1]SUGIさんも釧路っすか〜〜♪(^0^)

SUGIさん、はじめまして♪
理恵ちゃんのHPの各施設や、ここの掲示板などを
うろちょろしてるtanukiという者っす♪
今後ともよろしくです〜〜♪(^0^)/

おお!SUGIさんも釧路っすか〜〜♪(^0^)
おいらは生まれも育ちも、いまPCうってる場所も
釧路です(^^)
もし逢う機会がありましたらよろしくです〜〜♪(^0^)

早速ですが、釧路で理恵ちゃんの『Best版CD』
みつけましたか〜〜♪おめでとっす♪\(^0^)/
おいらは、理恵ちゃんのCD全部もってるけど、
発売されたときにはやはり買いました♪(^^)

FC会報やサイン入りグッズやビデオテープ、
これからも家宝にしてくださいませ〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

さいごに、気が向いたらまた書き込みに
きてくだされ〜〜♪(^0^)/

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm



tanuki 2003/06/20 18:30:14
[No.1635 - 2]HPも楽しませていただきました(^^)

SUGIさんの「欲張りSUGIの部屋」
あのあと早速楽しませていただきました〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

これからもちょくちょく乱入させて
いただきます〜♪(^0^)/

それから理恵ちゃんの投稿写真ぺ〜じでも
写真みせてていただきました〜(^^)
これからも愛車サイノスくんといっぱい思い出
作ってくだされ〜〜♪(^0^)

あと、紹介のURLにちょいと余分な文字が
はいってたようなので、正しいURL。
かってながら↓にかかせていただきました〜↓(^^ゞ\

http://member.nifty.ne.jp/S_SUGI/






tanuki 2003/06/20 18:31:47
[No.1636]ちゃっと急遽再開(^^ゞ

お待たせしました。ちゃっと屋本舗です(爆)
15日夜より、一時運休していた
「(ちゃっとる〜む)♪〜ときめき飛行〜♪」
予定より早く、つい先ほど(一時)営業再開
しました〜♪(^0^)

当初、あす21時より再開予定でしたが(^^;ゞ
運休中にも楽しませていただいた「りえちゃっと」
そしていろんな方々の声をきいたりなど
いままで見えなかったことにいろいろと
気づきました(@0@)

…と前置きはこれくらいにして、とりあえず
営業再開いたしました(^^)
もっとも、今後の運営についてはまだ検討中
ですが、みなさんの声を聞きながらまた
わいわい楽しめるCHATにしたいと思います〜♪(^0^)

http://chabo.kingdom.biglobe.ne.jp/50466616475164641/chat/index.html





だ〜くん 2003/06/22 22:18:39
[No.1637]「ほっと一息つきましょう」休止のお知らせ

私が家を出て一人暮らしするんで、しばらくホームページ
を休止いたします。再開する時にはまたお知らせしますの
でよろしくお願いいたします。

http://shige-d.ddo.jp



tanuki 2003/06/22 23:36:03
[No.1637 - 1]再開まってま〜す♪(^0^)

だ〜くん、ひとり暮らしに向けての準備、
おつかれさまです〜〜m(_ _)m

「ほっと一息つきましょう」のほうは、ひとあし
先に夏休みにはいるようですが、ひっこし終わって
おちついたらまた見せてくだされ〜〜〜♪

それまでのんびりまってま〜す♪
(^0^)(^0^)(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2003/06/23 21:48:40
[No.1638]ちゃっとる〜む新装開店&増設だ〜!\(^0^)/

先週、一時休業していた
「(ちゃっとる〜む)♪〜ときめき飛行〜♪ 」
ですが、さらに2室増設して復活しました〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

もちろん主軸は従来より運営している
「(ちゃっとる〜む)♪〜ときめき飛行〜♪」
でいきますが、「りえちゃっと」及び↑などで
話題にはいりずらいな〜〜と思ったときは、新設した
「ちゃっとる〜む 10億光年のともだち 」
「ぽんぽこちゃっと♪ 」
のほうもご利用くだされ〜(^0^)/

おいらも、なるべく3室とも入室または巡察
するようにしていきたいと思います〜〜(^^ゞ

では、新装開店したちゃっとる〜む共々
今後ともよろしくです〜〜♪(^0^)

↓案内ぺ〜じっす♪(^0^)↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/92520141/







tanuki 2003/06/24 23:16:29
[No.1639]りんくぺ〜じで2件追加♪\(^0^)/\(^0^)/

おいらのHPで紹介しているりんくぺ〜じ
「Rie Link」で

●SUGIさんの「欲張りSUGIの部屋」

●憂斗(うちのチャットでは へらちょんぺ)さん
 の「憂斗のページ」

の2件、追加させていただきました〜〜〜♪(^0^)(^0^)
紹介ぺ〜じなどの整備は、まにあわないので、あす25日
つづきの作業にかかりたいと思います〜(^^ゞ

憂斗さんのほうは、HPおひっこし前から依頼
うけていたにもかかわらず遅れてしまいすみませぬ
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

それからSUGIさん、「Rie Station mkII」への
リンクありがとでした〜〜〜♪(^0^)
これで相互リンク完成っす♪ おいらのほうは
準備中でありますが(^^;ゞ

では、↓のりんくぺ〜じ。どうぞ〜〜〜♪(^0^)↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/RieLink/



tanuki 2003/06/25 22:45:03
[No.1639 - 1]作業完了♪(^0^)

「Rie Link」でのぺ〜じ紹介の整備も
つい先ほど完了しました(^^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/RieLink/



SUGI 2003/06/26 11:35:53
[No.1639 - 2]Re: りんく

相互リンクありがとうございます。

加えて、ウチのチャット入室と掲示板への報告も、
この場をお借りして、御礼申し上げます。

http://member.nifty.ne.jp/S_SUGI



tanuki 2003/06/26 18:59:30
[No.1639 - 3]こちらこそよろしくです〜♪(^0^)/

SUGIさん、こちらこそHPで新しい写真みせてくれたり
など、ありがとです〜〜♪(^0^)(^0^)(^0^)

時間があいましたら、こんどSUGIさんのほうの
チャットでも盛り上がりましょう〜〜♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/92520141/