さくらの写真(2002)
2002年5月10日、釧路でもさくらの開花宣言がでました♪\(^0^)/
さっそく市内の公園で撮影&翌11日の昼ころには
さくらを見に厚岸(釧路から東へ45kmくらい)まで
ドライブもかねて行って来ました♪(^0^)

ひとあし先に理恵ちゃんのHPへ投稿してましたが
ことしも専用ぺ〜じ作りました(^^ゞ

(2002.5.18 17:40)

******************************

で、その写真をもとに今年もCG作りました♪(^0^)
お祭りのイベント・野外ライブというイメージで描いてみました(^^)

元気に歌ってる理恵ちゃんを満喫?!してくだされ♪(^^;;;
(曲はみなさんそれぞれCDなどを用意してくだされ(^^;;;;)

あと、このCGは動きません(笑)

(2002.5.26 16:10)

厚岸のさくら(2002)


くしろのさくら(2002)