春の風景(2003) 前編
今年は5月24日(土)釧路の鶴ヶ岱公園まで出かけてきました(^^)
ようやく桜もさいてきたし、また24・25日は
毎年恒例のくしろチューリップフェアも開催されてることもあり
ひさびさに見に行ってきました(^^)

残念ながらこの日は日中の気温も7℃とあがらず、天気も霧がかかってたりで
チューリップもしぼんだままでしたが、元気に花開いてるお花もありました(^^)

なお、この日は露店でからしたっぷりの?フランクフルト買って
食べました(^Q^)
ビールとかもあったんだけど、CELICAちゃん運転してきているので断念(^^;;;

撮影も終わって、帰る途中に寄ったサン●スの駐車場のそばに咲いてた
すいせんも撮影してきました(^^)

また、暇みつけて撮影にいってきたいと思いま〜す♪(^^ゞ

(2003.5.25 9:50 tanuki)

その後、チューリップのつぼみが開いてから
再度撮影にいってきました(^^)
こちらからどうぞ♪(^0^)


(2003.6.1 15:00 tanuki)