ぽんぽこ日記
↑の題名をclickしてください(^^)↑

日記やっても三日坊主でやめていたtanukiの助が
何を血迷ったか?日記ぺ〜じを始めてしまいました(^^;
以下、所信表明です♪(爆)

これまでにも長いこと理恵ちゃんのHPや、
お世話になっている方々のHPを見せていただいたり
掲示板などがあればおじゃまさせていただいたりと
のんびりやっていたのですが、おいらも最近はやりの
ぶろぐ なるものを始めてみたいと思い、
勢いで開店しちゃいました〜(^^;;

理恵ちゃん関連の話題が多くなるかと思いますが
幅広く対応できるよう、のんびりやっていきたいと
思います〜♪(^0^)/

そして、理恵ちゃんの日記にtrackbackという形でも
参加できそうで楽しみですが(もちろん、これからも
感想かきにいきますが♪)、まずはyaplogの勉強から
始めたいと思います〜♪(^^ゞ

さぼり癖全開のtanukiの助でございますが、
今後ともよろしくです〜m(^^)m

#じつは、たぬきのスキン(左上の映像)があればと
 思ったのですが、なかったので(爆)
 かわりに、かわいいくまちゃんに登場してもらいました♪(^^)v
(tanukiの助そのものはグロテスクなのでご了承ください(自爆)

(2006.4.25 0:07 tanuki)