2003.3.3〜17(No.1572〜1576)の
かきこみで〜す♪(^0^)

ひさ 2003/03/03 02:51:09
[No.1572]54545ゲッツ!!

ちょっと嬉しかったので記念パピコ。



tanuki 2003/03/03 06:29:26
[No.1572 - 1]おめでとう〜〜〜〜\(^0^)/

ひささん、54545GETおめでとう!
ばんざ〜〜い!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







tanuki 2003/03/05 20:58:32
[No.1573]「ほっと一息つきましょう」2周年♪\(^0^)/

まだ3時間ほど早いけど、ひとあし先に
おめでとぉぉ〜〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

これからも、理恵ちゃんの写真やいろんな写真、
楽しみにしてま〜〜す♪(^0^)(^0^)(^0^)

「ほっと一息つきましょう」
  ↓からどうぞ♪(^0^)↓

http://shige-d.ddo.jp/






かおりん 2003/03/10 00:38:07
[No.1574]はじめまして!!

偶然迷い込みついついお邪魔させていただきました(^^)
なかなか良いHPだと思うんですけど。
よかったらちょっぴりご覧になって、よろしければ感想などを・・・・m(__)m

http://smile.tsukaeru.jp/~kaorinsmile/



tanuki 2003/03/10 18:54:13
[No.1574 - 1]いらっしゃいませ♪(^0^)/

かおりんさん、はじめまして♪(^0^)/
ここの掲示板などでもうろちょろしてる
tanukiという者っす♪
今朝さっそくHP見せていただきました(^^)
(出勤後のんびり文章まとめてます(^^ゞ

お!行ってみたらお名前が「りよ」さんに
替わってる〜(@0@)
それはさておき、わんこのメルちゃん
かわいいっすね〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

そして、海外旅行にゴルフに英会話などなどずいぶん
頑張ってるようで♪(^0^)
先月GETしたVAIOくんも絶好調っすか♪\(^0^)/

さいごにかおりんさん、これからも遠慮なく遊びに
きてくださ〜〜い♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




Hide-P 2003/03/10 16:04:18
[No.1575]こんにちは!

みなさん、はじめまして!
デビュー当時から理恵ちゃんのことを応援し続けていました。
それで、以前からここの存在は知っていて、ちょくちょく拝見
させてもらってました。

ところが、最近いろんな事情があって、理恵ちゃん関係の
ものを手放さなければいけなくなってしまいました(T_T)
ですが、できれば、このまま捨ててしまうことだけはしたく
ないので、オークションという形で誰か引き取ってくれる人を
探しています。
よかったら、見てやって下さい。お願いします。

※ 管理人様へ。もしこの書き込みが問題あるようでしたら、
速攻削除してください。勝手なことをしてしまって申しわけありません。

http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hide_p



tanuki 2003/03/10 18:59:19
[No.1575 - 1]はじめまして〜♪(^0^)/

Hide-Pさん、はじめまして〜♪(^0^)/
ここの掲示板でもうろちょろ出没してる
tanukiという者です(^^)
今後ともよろしくっす♪(^0^)/

早速ですが、理恵ちゃんGoods手放なさなければ
ならない事態になったとか?
む・むねんでござる…(i▲i)(i▲i)(i▲i)
あえて詮索はいたしませんが、大事にしてくれる方に
引き取られることを祈ります〜〜〜〜(-A-)

…残念ながらおいらはクレジットカード持ってない
こともありネットオークションには参加できませぬ。。
すんまそんm(_ _)m

それから書き込みに問題がと心配されてるようですが、
一切心配ありません(^^)
理恵ちゃんGoods、大事にしてくれる方に落札して
いただけるのを陰ながら応援させて
いただきま〜〜す♪\(^0^)/
(※掲示板の管理まがいのこともしてます(^^;ゞ

さいごに、これからも気が向いたらオークション関係で
なくともどんどん遠慮なく書き込みしてって
くださ〜〜い♪(^0^)/

#ご覧のみなさんもぜひ見に行ってくだされ(^0^)
 なお、しめきりは16日(日)おわるまでの
 ようです(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



Hide-P 2003/03/17 17:13:27
[No.1575 - 2]ありがとうございます!

こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい!
tanukiさん、書き込みを容認していただき、ありがとう
ございます!
理由も詮索しないとのことで、ありがたいんですが、
読んでれば、多分分かりますよね?
とりあえず、ここに顔出すのは問題ないので、また
こっそり顔出しますのでどうぞよろしくです!>ALL

RIE STATION (元)No.764 Hide-P



tanuki 2003/03/17 20:02:28
[No.1575 - 3]これからも遠慮なく遊びにきてくださ〜〜い♪\(^0^)/

Hide-Pさん、またまた遊びに来てくれて
ありがとっす♪\(^0^)/
これからもこっそりといわず堂々と乱入してくださ〜い♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ところで、オークションのほうも17日0:00を
もって終了されたようで!(@0@)
Hide-Pさんのお宝の、理恵ちゃんのサイン入り色紙
GETされた方、Hide-Pさんにかわって大切に
してくだされ〜〜〜(^0^)/

#クレジットカードもってないなどで参加できず
 すんまそんm(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




tanuki 2003/03/10 19:01:28
[No.1576]理恵ちゃんの日記ぺ〜じが〜〜(i▲i)

臨時ニュースです。
きょう未明、理恵ちゃんの日記などでもおなじみの
「KTPlan」でCGI用のHDがスラッシュするという
事件が発生しました(i▲i)(i▲i)(i▲i)
(おいらもけさ遊びに行ったときつながらなかった)

KTPlanの方のコメントによるとデータがすべて
消失してしまい、データの復元は無理とのことです(i▲i)
最新の3日の日記まで消えちゃって残念でありますが、
1日も早い復旧を祈ります(-A-)

なお、おいらは最新の3日の日記の分までぶじ保存
できましたが、みなさんも重要な情報はこまめに
バックアップをとりましょう〜〜(・0・)/
(CD−Rへの保存も早めにせねば(@@;;;;;;;)

以上、臨時ニュースでしたm(_ _)m

http://www.ktplan.ne.jp/rentcgi/



けんけん 2003/03/10 20:39:51
[No.1576 - 1]Re: 理恵ちゃんの日記ぺ〜じが〜〜(i▲i)

ガ━(゜Д゜;)━ ン !!! 朝いったらつながらなかったよ。
でも理由がわかってよかった(・∀・)
でも日記が観れないのは悲しいにょ。・(ノД`)・。
早く復活することを願いつつ・・ファイトーー!( ゜)乂(゜ )イッパーーツ!!



ZINC 2003/03/10 20:48:16
[No.1576 - 2]Re: 理恵ちゃんの日記ぺ〜じが〜〜(i▲i)

がーん、通りで繋がらなかったわけだ。

全部消えた・・・・・(;_;)




こう 2003/03/10 22:05:33
[No.1576 - 3]Re: 理恵ちゃんの日記ぺ〜じが〜〜(i▲i)

う〜ん、HDクラッシュとは。。。
一日もはやい復旧をお祈りしましょう!



あーく@えんじぇる 2003/03/11 00:13:05
[No.1576 - 4]Re: 理恵ちゃんの日記ぺ〜じが〜〜(i▲i)

どうも。
いきなり、見れなくてあせってしまいました。
バックアップは大事ですよー。
自分は、120GB×2を一気に失った過去があるため、
RAID環境作ってバックアップしてあります。
(さすがにこの容量だとHDDじゃないと無理だ)

とりあえす、早く復旧できるといいですね。



tanuki 2003/03/11 21:22:24
[No.1576 - 5]みなさんも昨日つながらなかったようで(×0×)

やはり、みなさんも昨日つながらなかったようで(×0×)
なお、理恵ちゃんの日記は、昨夜復旧しました(^^)
(もっとも、いままでの記録はぶっとびましたが(×0×)
※復旧の件は、[No.1578] 系でも、kotaroさんから
 まっさきに連絡ありましたので、つづきはそちらで(^^)

…ところで、あーく@えんじぇるさんも以前、災難に
あわれたようで…
ご愁傷さまですううう(i▲i)(i▲i)(i▲i)

みなさんも、大事なデータのバックアップはこまめに
やりましょう〜〜〜(・0・)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/