2003.11.17〜29(No.1697〜1702)の
かきこみで〜す♪(^0^)

頭文字T 2003/11/17 21:59:59
[No.1697]ディナーショー

 すいませーん、また忘れたころに登場しました。
ところでクリスマスが近ずくと新聞とかで色々なディナーショーの
宣伝をよく見ます。
その時想いました、理恵ちゃんのディナーショーがあれば行きたいなーと。(^^)

?、理恵ちゃんのディナーショーは過去に何処かでした事あったっけ。???

PS
久しぶりに書き込んだので少しおかしくなりました



tanuki 2003/11/18 05:36:56
[No.1697 - 1]おいらも行きたいっす〜♪\(^0^)/

頭文字Tさん、おかえりっす♪(^0^)/

理恵ちゃんのディナーショーっすか〜♪
いいっすね〜〜〜♪(^0^)
おいらも行きたいっす〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

理恵ちゃんの歌がはじまったら、
りえちゃんコールでおたけびあげて
そうです(笑)

これまでディナーショーという形で行われたという
記憶はありませんが、バスツアーのとき
宿泊先の宿での宴会では、理恵ちゃんの歌も
いっぱいきけたので、これもディナーショーかも??
…え、かってにきめるな?すみませ〜んm(_ _)m

#記事削除かかってたほうのぶんは
 けしておきました(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2003/11/22 21:41:43
[No.1698]あすでHP4周年♪\(^0^)/

ここの掲示板もある、うちのHP Rie Station mkII
も、あす23日で4周年を迎えます♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

最近、絵描きのほうはさぼってますが(^^;;;
これからものんびりやっていきたいと思います〜(^0^)/

なお、この4周年に向けて、新作の絵はかいて
おりませんが、TOPぺ〜じをちょこっと改装して
4周年仕様に(?)しました〜↓(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




tanuki 2003/11/26 07:14:52
[No.1699]SUGIさん、お誕生日おめでと〜!\(^0^)/

ばんざ〜〜い!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

いつもチャットなどでもお世話になっておりますが
これからもよろしくです〜♪(^0^)/
そして、また気が向いたらここの掲示板にも
遊びにきてくだされ〜〜〜♪(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



SUGI 2003/11/26 23:03:00
[No.1699 - 1]Re: SUGIさん、お誕生日おめでと〜!\(^0^)/

ありがとうございます。

まだ1ヶ月弱ありますが、釧路を離れてからも
よろしくお願いします

http://member.nifty.ne.jp/S_SUGI



tanuki 2003/11/27 21:30:39
[No.1699 - 3]こちらこそよろしくです〜〜♪(^0^)/

SUGIさん、こちらこそ今後とも
よろしくです〜〜♪(^0^)/

そして、おひっこしに向けての準備も
たいへんでしょうが、がんばってくだされ〜m(_ _)m 






tanuki 2003/11/27 21:32:26
[No.1700]77700

いま、理恵ちゃんのHPに遊びにきたらHIT
しちゃいました〜♪\(^0^)/

はたして77777は誰がHITするか???(^0^)

そして、理恵ちゃんの日記更新ものんびり
まちましょう〜♪(^0^)/

http://www.kacchon.com/Heartsease/



ZINC 2003/11/29 07:14:38
[No.1700 - 1]Re: 77700

> そして、理恵ちゃんの日記更新ものんびり
> まちましょう〜♪(^0^)/

ちょっとホッとしましたね。
風邪がはやっているから、大丈夫かな?とか
勉強か稽古で疲れ切っちゃったのか。

P.S.
さて、そろそろクリスマスと年賀状の準備ですね。



tanuki 2003/11/29 14:41:22
[No.1700 - 2]おいらもひと安心です♪(^0^)

おお♪ ZINCさんも理恵ちゃんの日記
みてきましたか〜♪(^0^)

昨夜、チャットでお客さんまちしながら
TVみてたあと、理恵ちゃんのHPいったら
やった〜〜! 更新だ〜〜〜♪
と喜んでました♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

理恵ちゃん、お勉強でいそがしかったようですが
元気にやってるようで、おいらもひと安心でした♪(^0^)
来月はじめまで忙しそうですが、理恵ちゃん、
なんとかのりきってくだされ〜〜♪(^0^)/

おっと、安心ばかりもしてられないや(^^;ゞ
クリスマスと年賀状、今年こそは早めに絵描きの
準備もせねば(原稿真っ白)(^^;;;;;

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/





tanuki 2003/11/28 23:55:56
[No.1701]理恵ちゃんの日記更新&77777突破!

今宵はWでおめでたっす〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/

理恵ちゃんの日記、3週間ぶりに更新ですぞ♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
理恵ちゃん、お勉強のほうも大忙しですが
なんとか乗り切ってくださいまし〜〜〜m(_ _)m

そしてとらさん、77777HIT
おめでとっす〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
22:00ちょうどのHITというのも
いかしてますね〜〜〜♪(^0^)
お仕事のほうも、ひきつづきのりきって
くだされ〜〜〜m(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/





とら 2003/11/29 01:16:34
[No.1702]理恵さんの日記更新と77777HIT

tanukiさん、お久しぶりです
ご祝辞ありがとうございます

ここ2、3日はPC開いてなかったんで自分が77777HITなんて信じられません
それに理恵さんの日記も更新されていて、本当にうれしかったですね

理恵さんもお忙しそうですが、tanukiさんもお身体大事にしてください

それでは、またの機会にchatでもよろしくお願いいたします

おやすみなさ〜い



tanuki 2003/11/29 14:26:55
[No.1702 - 1]あらためておめでと〜〜〜♪\(^0^)/

とらさん、あらためて77777HIT
おめでとです〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ひさびさの理恵ちゃんの日記更新&祝辞
「七人のおたく」のサントラCDをGET
さらにはとらさんちのPCでも、
理恵ちゃんのHPカウンター見れるように
なったりと、いいことづくしっすね〜〜〜♪
(理恵ちゃんの日記のほうで見せていただきました)
(^0^)(^0^)(^0^)

それから昨夜は遅くまでchatつきあって
くれてありがとでした〜〜〜♪
また次の機会にもよろしくです〜♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/