2003.9.26〜10.1(No.1676〜1682)の
かきこみで〜す♪(^0^)

SUGI 2003/09/26 05:51:30
[No.1676]地震

家具などが倒壊したものの、
幸い新婚の我々は無傷でした

http://http://member.nifty.ne.jp/S_SUGI



だ〜くん 2003/09/26 08:03:37
[No.1676 - 1]Re: 地震

ご無事で何よりです。tanukiさんは大丈夫ですかね?

阪神・淡路大震災を体験した私としては地震は他人ごとじゃないんで、心配です。



頭文字T 2003/09/26 08:21:35
[No.1676 - 2]Re: 地震

 SUGIさん無事で何よりです。
tanukiさんも無傷だと良いのですが。



ZINC 2003/09/26 09:06:03
[No.1676 - 3]Re: 地震

今年の北海道は、凄まじいですね。
冷夏に、台風に、こんどは地震とは。

なぜかファンが多い気がする北海道の方々の
消息確認できるといいのですが、無事である事を
ねがいます。

P.S.
「もうことしは、」で書き始めたら、
「猛虎年は、」だって、猛虎って使い過ぎたか?!
いや、関西人だから・・・・



tanuki 2003/09/26 19:54:38
[No.1676 - 4]きょうは朝からたいへんでした(爆)

まずあさ4:50ころ。
いきなり地震で起こされ、おいらの部屋も
PCディスプレイおっこちたり(故障はしてませんが)
本棚などはすべてなだれ状態(核爆)

ニュースみたら震度6(@@;;;;
とりあえず、理恵ちゃんのCDなどは机の上に置きなおす
&ストーブのまわりなどの火の元からものを
避けて、CELICAちゃんとともに、働き先の病院へ
直行、早速地震後の対応でたいへんでした(^^;;;;;;;;;;

帰宅後、早起きしてやる予定だった掲示板かきこみ
してます〜(^^ゞ

#なお、おいらの部屋にあるキタキツネちゃんの
時計は、地震のあった4:50:16で
とまってます(あとでなおしますが)(^^;;;;

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm
削除キー


tanuki 2003/09/26 19:55:14
[No.1676 - 5]みなさん、ありがとっすm(_ _)m

SUGIさん。
せっかくの新婚早々、過激な洗礼でしたが
奥さんともども無事でなによりでした〜(;v;)

そしだ〜くん、頭文字Tさん、ZINCさん
ご心配ありがとっす(^^)
前述の事情により、ここの登場おくれましたが
おいらはばっちり無事です(^^ゞ
残念ながら、1階のほうで食器割れまくったりは
しましたが…(i▲i)(i▲i)(i▲i)

とりあえず、きょう&あすかけておいらの部屋の
復興がんばりま〜す(^^;;;;;;;;
(本箱なだれ状態(爆)

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm



とら 2003/09/26 23:41:37
[No.1676 - 6]Re: 地震

SUGIさんもtanukiさんもご無事ということで、ホッとしました
復旧作業、大変でしょうが、がんばって下さい



てぃあな★ミ 2003/09/27 02:25:40
[No.1676 - 7]Re: 地震

北海道の地震・・・すごかったみたいですね。
朝のニュースみてびっくりしました!
tanukiさんもSUGIさんも大丈夫だったみたいで安心しました。
復旧作業頑張って下さい。

地震って私、あまり経験が無いです・・・台風なら毎年ですが。(^^;)
ちなみに私の妹もCELICA乗ってます〜♪
私はMR-Sです〜♪



tanuki 2003/09/27 11:05:23
[No.1676 - 8]復旧作業おわりました(^^ゞ

とらさんも、てぃあな★ミさんも
ご心配ありがとっす(^^)

部屋の復旧作業のほうは昨夜2時半ころ
目がさめてから2時間ちょっとかけて
終わらせました〜〜(^^ゞ



tanuki 2003/09/26 20:42:10
[No.1677]たけぷぅさんのHP3周年おめでとう〜♪\(^0^)/

杉本理恵さんを見守るページ「RS-P」(仮)も
きょうでついに3周年を迎えましたね〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

また、新しい企画思いついたら
みせてくださ〜い♪(^0^)/
そして今後ともよろしくです〜♪(^0^)/

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/2160/






tanuki 2003/09/26 20:43:41
[No.1678]MUMUさん、お誕生日おめでと〜♪\(^0^)/

ばんざ〜〜い!!!
きょうも理恵熱病患者してますか〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

また気が向いたら理恵ちゃんのHPやこことかでも
わいわい盛り上がり&壊れましょう〜〜♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



ムームー 2003/09/27 17:34:22
[No.1678 - 1]ありがとうございます〜

お久しぶりです。
かわいいカードありがとうございます^^
あいも変わらず理恵熱病患者なムームーです。
長いこと顔を出していなかったのに、
誕生日を覚えていてくださって感激です。
「理恵熱病患者」ってフレーズも懐かしいw
何年たっても、不治の病ですね〜。治りたいと思ってないわけですが^^

また顔出します。ではでは。



tanuki 2003/09/27 23:11:31
[No.1678 - 2]おかえりっす〜♪(^0^)/

ムームーさん、おかえりっす〜♪(^0^)/
カード、喜んでいただけておいらも
うれしっす♪(^0^)

あいかわらず理恵熱病患者してるようで
何よりです♪♪♪
また気が向いたら遠慮なく顔だして
くだされ〜〜〜♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2003/09/27 13:52:51
[No.1679]チュンさん、お誕生日おめでと〜〜〜♪\(^0^)/

理恵掲示板のほうで拝見しましたが
チュンさん、お誕生日おめでとです〜〜〜♪
 \(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

理恵ちゃんの誕生日祝いに描いた絵のほうでも
お祝いさせていただいたんで、もしよければ
みてやってくだされ〜〜♪ ↓(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






藤井 2003/09/27 23:01:44
[No.1680]いつもいつもおおきに!

いつもうちのHPに来ていただき感謝です。
ところで地震はどうでした?
なんか大丈夫そう見たいですが、余震もあるみたいやし気をつけてね。



tanuki 2003/09/27 23:07:38
[No.1680 - 1]こちらこそおおきに♪(^0^)

藤井さん、こちらこそいつもHP楽しませて
いただいてます〜♪(^0^)

地震。。おかげでいろいろと
あわただしかったっすが、けがもなく
元気にやってます(^^ゞ
(詳細は[No.1676]系のほうで)

きょうも余震がきたけど、防災対策
きちんとせねば(^^;;;;;;;;;

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



tanuki 2003/09/30 00:14:31
[No.1681]理恵ちゃんの日記、更新!\(^0^)/

理恵ちゃんの日記、19日ぶりに
更新されましたぞ〜〜〜!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

理恵ちゃんちのパソコン、いまだ調子が
よくならないようですが、今宵はねっとも
繋がったらしく更新されたようです♪(^^)
さっそく理恵ちゃん、のHPへGO〜♪(^0^)/

あ。それからSUGIさん、日記のほうに
理恵ちゃんから祝辞、のっておりますぞ〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm



SUGI 2003/09/30 15:18:58
[No.1681 - 1]Re: 理恵ちゃんの日記、更新!\(^0^)/

書き込んでしまいました (o'O')/

今日で9月もオシマイ。
気に入って聴いていた Air-G’の細川美穂さんの番組も
今日で最後・・・ちょっと寂しいかも

http://http://member.nifty.ne.jp/S_SUGI



tanuki 2003/09/30 21:59:18
[No.1681 - 2]おお♪

SUGIさんも感想かきこまれましたか〜♪(^0^)

楽しみにしてたラジオ。終わってしまうのは残念ですが
めげずにのりきってくださいませ〜〜m(_ _)m

そして、あすから10月。ことしものこり3箇月ですが
こちらものりきっていきましょう〜〜(・0・)/

あ。それと、遅れながらTOPぺ〜じのほうでも
お祝いさせていただきました♪ ↓(^^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







tanuki 2003/09/30 22:04:12
[No.1682]zincさんもお誕生日おめでと〜〜♪\(^0^)/

理恵ちゃんの日記のほうでも見せて
いただきましたが、
zincさん、お誕生日おめでとです〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

おめでたつづきっすね〜〜〜♪(^0^)

あ。TOPぺ〜じのほうでもお祝いさせて
いただいたんで、もしよければ
みてくだされ〜〜(^^)↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



ZINC 2003/10/01 08:09:06
[No.1682 - 1]Re: zincさんもお誕生日おめでと〜〜♪\(^0^)/

ありがとうございます。m(__)m
なんだか、最後に飛び乗った感じですが
9月生まれって異様に多い気が。(^^;

 祭も終わったし、これで、気分は秋です。  
美味いもの食いまくるぞ〜(といいつつ秋刀魚くって
腹がいまいち。大根おろしって無いと駄目なんだっけ?)

P.S.
こっちのbiglobeのHP、今日から容量増えるはずなのに・・・
今晩HP復活できるかな。



tanuki 2003/10/01 18:57:28
[No.1682 - 2]9月生まれ♪

たしかに多いっすね〜〜♪
ここでも今月お祝いしまくりだし\(^0^)/

そしてzincさん、喜んでいただけて
おいらもうれしっす♪(^0^)

さんま食べておなかの調子が(×0×)に
なってしまったのは残念ですが…(i▲i)

HP復活のほうものんびりまってま〜す♪
(^0^)/(^0^)/(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/