大漁どんぱく in 釧路(2004)

9月4日、大漁どんぱく in 釧路のイベントのひとつに
花火大会がありました〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

これまで「くしろ港まつり」で花火大会やってたのですが
8月はじめということもあってか、毎年霧かかりまくって
不評?でしたが、時期をずらしたこともあってか?
この日は晴れ、思いっきり花火大会を楽しめました〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

でっかい三尺玉のほかにもハートやたんぽぽ、イカさんタコさんお魚さん
ほかにもいっぱい仕掛け花火ですごかったです〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

この日、1時間ちょっとの間に5000発を打ち上げたそうです(@0@)
(幣舞橋付近・さらに海より・副港の3箇所で打ち上げしてたみたいです)

そのときに撮影してきた写真。↓に4×10(ぺ〜じ)で40枚
用意しております♪
よければ、↓のアイコンをクリックしてみてくだされ〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

(2004.9.5 18:15 tanuki)

大漁どんぱくin釧路_2004(1)
大漁どんぱくin釧路_2004(2)
大漁どんぱくin釧路_2004(3)
大漁どんぱくin釧路_2004(4)
大漁どんぱくin釧路_2004(5)
大漁どんぱくin釧路_2004(6)
大漁どんぱくin釧路_2004(7)
大漁どんぱくin釧路_2004(8)
大漁どんぱくin釧路_2004(9)
大漁どんぱくin釧路_2004(10)