2003.7.2〜24(No.1640〜1644)の
かきこみで〜す♪(^0^)


徳真山さんもいろいろと忙しいかと思いますが
また余裕できたら新しい写真とか、いろんなお話
きかせてくだされ〜〜♪(^0^)

それから昨夜はうちのかめ吉かわいがってくれて
ありがとでした〜〜〜(^0^)(^0^)

※「徳真山之部屋」はこちらからどうぞ〜♪(^0^)↓

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/ttoku1969/



徳真山(Ei-Toku) 2003/07/07 01:58:28
[No.1640 - 1]ありがとうございます。

tanukiさん、2周年祝いありがとうございました。
今年に入って特に更新のペース下がっていますが
(2周年になってからまだ更新していないし)
今後もできる範囲でやっていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/ttoku1969/



tanuki 2003/07/07 18:42:09
[No.1640 - 2]これからも楽しみにしてま〜す♪\(^0^)/

徳真山さん、こちらこそわざわざ書き込み
していってくれてありがとです〜〜♪
(^0^)&m(_ _)m

これからも余裕のある範囲でかまいませんので
いろいろな写真やお話きかせてくだされ〜〜♪
のんびりまってま〜す♪(^0^)/

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/ttoku1969/






藤井 2003/07/02 22:39:48
[No.1641]みっけ!

先日中古CD屋で理恵ちゃんのCD銀河の空想を発見!
900円だったので即購入。
でも考えたらすでに一枚持ってるから2枚目に・・・
どうしよう・・

http://www.eonet.ne.jp/~oyabaka/



とら 2003/07/03 01:35:13
[No.1641 - 1]Re: みっけ!

> 先日中古CD屋で理恵ちゃんのCD銀河の空想を発見!
> 900円だったので即購入。
> でも考えたらすでに一枚持ってるから2枚目に・・・
> どうしよう・・
2枚目なんかで悩んでいてはいけません。
3枚目、4枚目を目指してガンバリましょう。



tanuki 2003/07/03 18:37:18
[No.1641 - 2]おめでと〜〜〜〜♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

藤井さん、(2枚目の)「銀河の空想」GET
おめでと〜〜〜♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
とらさんもいってるように3枚でも4枚でも
100枚でも200枚でもどんどんGETして
くだされ〜〜〜(^0^) …気合はいりすぎか??!(^^;;;;

2枚目の「銀河の空想」も、せっかくなので
家宝にしてくだされ〜〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



tanuki 2003/07/03 18:38:13
[No.1641 - 3]そして とらさん

深夜おそくまで「りえちゃっと」や、ここへの
書き込みおつかれさまです〜〜m(_ _)m
さすがに、平日だと1時すぎならおいらはばたんQ
してますが(ときどき深夜ゾンビのごとく復活し
あちこちのHPやチャット徘徊してることもありますが)
また時間の合ったときにはよろしくです〜〜♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




だ〜くん 2003/07/07 21:59:26
[No.1642]再開っす。

私のホームページ「ほっと一息つきましょう」再開
しました♪ただし、更新はしてません(^^;;
またそのうち更新するので、よろしくです。

http://shige-d.ddo.jp



tanuki 2003/07/08 19:09:47
[No.1642 - 1]祝!「ほっと一息つきましょう」再開!\(^0^)/

きのう、だ〜くんとチャットしてたときに確認させて
いただきました〜♪(^0^)
HP再開おめでとっす♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

だ〜くんちのサーバーも、夏休み明けがんばって
くだされ〜〜〜♪(^0^)/

そして、機会がありましたらまた新しい写真とかも
みせてくだされ〜〜〜♪(^0^)(^0^)(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2003/07/08 19:08:40
[No.1643]25日(金)は魔女の宅急便

が放送されますぞ♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
理恵ちゃんも楽しみな宮崎作品、ここ3箇月ほど
TVでごぶさたしてましたが、7月25日の
金曜ロードショーで放送されるようで♪(^0^)
(月刊●レビジョン買ってたのに気づくの
 おそかった(爆)

野球での延長はなさそうなので 21:03〜23:14
で時間は固定のようです(^^)

…そういえば理恵ちゃん、「猫の恩返しはもう見た
かな〜〜?(?o?)
おいらもまだでありますが(^^;;;;;;;;;

半月ほど先の話ですが、気づいたので
書いちゃいました〜〜(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



tanuki 2003/07/24 22:21:36
[No.1643 - 1]ついにあす夜放送っす♪(^0^)

はたして、理恵ちゃんも見るんでしょうか?(^^)

おいらもあした録画用のテープ
買っとこう〜〜♪(^0^)




ZINC 2003/07/14 07:14:26
[No.1644]美瑛

プロモのビデオで撮影していた、美瑛の湖って
どこでしょう?

来週から北海道行くので、行ってみようかなと
富良野経由で、最北端目指します。



tanuki 2003/07/14 18:33:27
[No.1644 - 1]おお〜〜!北海道の旅っすか〜〜♪(^0^)

おお〜〜! ZINCさん、来週から北海道の旅っすか〜〜♪
おもいっきり楽しんできてくだされ〜〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)

ところで質問のあった美瑛の湖。。残念ながら
地図で調べてみたところ見つかりませんでした(×0×)
なお、「妖精のスケッチ」で撮影した支笏湖(美笛湖畔)
は、千歳より西(直線距離にして25km以上、
美瑛からなら南西に直線距離でも140kmくらい?)
にあります(^^ゞ

念のため「妖精のスケッチ」の最後のメイキングを
確認してみたところ
 初日 スプリングファーム
 2日目 美瑛→トマム
 3日目 支笏湖(美笛湖畔)
でした。。美瑛からは西ルートになっちゃってますが
ZINCさん、最北端の宗谷岬(稚内)めざしてがんばって
くださ〜〜い♪(^0^)/

#おいらもあとで所在を調べて、早めに
 略図つくってみたいと思います〜〜〜(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



tanuki 2003/07/14 19:03:22
[No.1644 - 2]調査報告〜♪(^^ゞ

それぞれの場所について、その後調べてみました(^^ゞ

●スプリングファームは清水町(帯広より西北西)に
ありました(^^ゞ
HPも作っておられるようです(^0^)↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ion-farm/

●美瑛〜〜♪ は旭川の南にあります(^^)

●トマムは日高山脈のほうにある占冠町のトマムです。
JRトマム駅とかアルファリゾート・トマムとか
あるとこです(^^;ゞ
(調べてて気づいたんですが足寄にもあるらしい(@0@)

●支笏湖・美笛湖畔は、湖の西岸のほうに美笛野営場
というのを見つけたのでそこらへんでないかと
思います(^^ゞ

以上、調査報告でした〜〜(^^ゞ



ZINC 2003/07/14 20:30:47
[No.1644 - 3]Re: 美瑛

tanukiさん感謝です。
あれ?唄っていたのは、支笏湖でしたっけ?
記憶では、「びえ〜」の台詞がのこってたのですが・・・・

え〜と、よし、出来る限り、保存しておきたかったが、
DVDに焼きたいし、久々に見直してみます。

それにしても、ずいぶん北海道中撮影して
回ってたんですね。

キャンプ生活なんで野営場も行ってみるのもいいな。