2004.1.9〜25(No.1715〜1720)の
かきこみで〜す♪(^0^)

tanuki 2004/01/09 18:26:33
[No.1715]来週は「風の谷のナウシカ」はいりますぞ(^0^)

ここ最近、宮崎監督の作品のTV放送がごぶさた
してましたが、来週16日の金曜ロードショー
(NTV系 21:03〜21:24)で
「風の谷のナウシカ」が放送されますぞ♪(^0^)

ビデオで(標準)録画しようという方は、余裕をもって
160分テープを用意するのがよいかと(^^)

そして、当日は仕事などでふんばりすぎて
疲れてばたんQしないようきをつけましょう〜♪(爆)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2004/01/12 11:53:03
[No.1716]そろそろ80000間近っすね〜♪(^0^)

理恵ちゃんのHPのカウンターも
そろそろ80000っすね〜〜♪(^^)
はたして誰がきり番HITするんでしょうか♪(^0^)

#いま遊びにきたときには79995でした(^^ゞ

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm






tanuki 2004/01/12 18:49:48
[No.1717]祝!80000突破♪\(^0^)/

つい先程、理恵ちゃんのHPで
カウンター80000突破しました〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

80000HITのゆうぢさん、
おめでとうございま〜〜す♪
(理恵掲示板でみました)
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

以上、前後賞(80001)GETの
tanukiでした〜(^^)/~~

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm



kacchon 2004/01/19 08:11:25
[No.1717 - 1]Re: 祝!80000突破♪\(^0^)/

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

http://www.kacchon.com



tanuki 2004/01/19 20:41:01
[No.1717 - 2]G〜〜〜〜(@ ̄_ ̄) ・・・・・

「Heartsease」をじ〜〜〜っ…
(@0@)!

更新されてる〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

詳細は次の項[No.1718]で書かせて
いただきます〜〜♪(^0^)




tanuki 2004/01/19 20:49:26
[No.1718]kacchonさんのHP更新!\(^0^)/

kacchonさんの「Heartseease」
3箇月ぶりに更新されましたぞ〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

今回は、コンプティークで連載されてた
「TOKYO夢冒険」(6回分)で〜す♪♪♪
(その後「道の途中で」の連載がはじまりました)

さっそくkacchon.comから「Heartseease」へ
GO〜〜〜〜♪ ↓(^0^)

http://www.kacchon.com/



kacchon 2004/01/19 21:11:51
[No.1718 - 1]Re: kacchonさんのHP更新!\(^0^)/

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



tanuki 2004/01/19 22:52:47
[No.1718 - 2]スペシャルばんざい♪\(^0^)/

kacchonさん、あらためてありがとです〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

理恵ちゃん、やはりかわいいです〜〜〜
\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/

つい先ほど、しっかり保存もさせていただき
ました〜〜♪\(^0^)/&m(_ _)m



ねこまたたび 2004/01/29 22:02:51
[No.1718 - 3]Re: kacchonさんのHP更新!\(^0^)/

早速見てきました。
コンプティークもそうなんですが、写真のページを
見てて懐かしさ爆発。。。
「あぁ、これはあそこ、これはここ」みたいな感じで
わかる自分も怖いですが。。。
なかでも、最後の方では理恵さんが柔道着みたいな服
を着ていますが、これは「カルトセブン」の映画の撮影
の時の物です。。。このとき私最前列にいたからな(笑)
映画にも(顔は映ってませんが)しっかり出てたし(笑)

懐かしいね。。



tanuki 2004/01/30 18:23:28
[No.1718 - 4]おお♪(^0^)

ねこまたたびさんも見てきましたか〜♪(^0^)
おもいっきりなつかしさ爆発されてたようで♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

それにしても、「カルトセブン」での撮影の
イベントで最前列で盛り上がってたとは
おみごとっす〜〜♪(^0^)

また理恵ちゃんのイベントがあったら、どこでも
いいのでみたいです〜〜〜♪(^0^)/




はぐれ豚 2004/01/21 00:09:02
[No.1719]更新情報

理恵ちゃんの日記、久しぶりに20日付で更新されました。
理恵ちゃん、む、無念じゃ・・・。(--;;)



anuki 2004/01/21 06:51:43
[No.1719 - 1]む・むねんぢゃ…(×0×)

おいらも理恵ちゃんの日記。見せていただきました
年賀状のお年玉宝くじや職場のほうでも寂しくなったりと
むねんぢゃ…(×0×)

くわしくは理恵ちゃんのHPで〜 ↓(;;)

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm







tanuki 2004/01/25 19:26:36
[No.1720]18000HIT〜♪\(^0^)/

おいらのHPでもリンクはらせていただいてる
たけぷぅさんのHP
(杉本理恵さんを見守るページ「RS-P」(仮)
で、先ほど18000HITしちゃいました〜〜♪

ばんざ〜〜い♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/