2003.11.3〜15(No.1692〜1696)の
かきこみで〜す♪(^0^)

まる 2003/11/03 14:11:10
[No.1692]文化の日ですね♪

こちらではごぶさたです、お世話になっているtanukiさんのところでさえ滅多にカキコをしない不届き者・まるです(^_^メ)
今日は文化の日なんですね。
名古屋は雨です、外に遊びに行く気にもなれず朝からパソコンとにらめっこしています(^_^;)
普段は趣味でやってる劇団の活動で夜中まで帰って来ない生活が続いているので、たまにはこういうのもいいかなと言い聞かせています。
でも、天気が良かったらどこかに遊びに行きたかったなぁ(+_+)
紅葉もきれいでしょうね、来週あたり紅葉狩りにでも行ってみようかしら?
といいつつ結局、ネコと遊ぶ秋になりそうな、そんなさびしげな予感がしております。

皆様の秋はどんな秋でしょうか?

http://homepage2.nifty.com/kurotu/index.html



はぐれ豚 2003/11/03 22:55:22
[No.1692 - 1]Re: 文化の日ですね♪

ども、もっ〜とtanukiさんにお世話になっているのに、ここには全然カキコしに来ない(チャットはしてますが)はぐれ豚です。(大汗)
岐阜も今日は雨だったんですが、用事があってお出かけしました。…って、銀行に振込みしたかったんですが。
が、今日は銀行お休みで、現金では受け付けてもらえない事に、行ってみてから気付いた私。いやぁ、バカ丸出しです。(^^;;;;)
んで、普通に買い物して帰って来て、夜はTVでやってた『全国一斉IQテスト』なるものをやってみる。
全70問中、56問正解。私の歳だと・・・、えっ?!IQ127!!
スタジオにいた東大生の平均121をも上回る、本人もびっくりの結果が出てしまいました。(爆)
明日、異常気象とか起きなきゃいいけど。(核爆)

紅葉、今年は去年より早そうですね。
私も紅葉狩り行きたいんだけど、今年の秋はいろいろ予定が多くて、行けないかも・・・。
でも、来年の年賀状用の写真も撮らなきゃいけないし、現在予定を調整中です。(^^;;)



まる 2003/11/04 10:14:50
[No.1692 - 2]Re: 文化の日ですね♪

はぐれ豚さん、ごぶさたです!
IQテスト127!それはそれは♪
まるもやったみたかったですねぇ、夜はずっとパソコンに向かってました(^^ゞ
岐阜と愛知は隣同士だから紅葉狩り観光スポットも同じですよね、良い場所があったら教えてくださいね♪

http://homepage2.nifty.com/kurotu/index.html



tanuki 2003/11/04 21:01:50
[No.1692 - 3]文化の日が過ぎましたね〜(^^;ゞ

ども。こちらこそまるさんや、はぐれ豚さんに
お世話になりまくりのtanukiでございます〜(^^ゞ

キッドさん、こちらのも遊びにきてくれて
ありがとっす♪(^0^)
おお♪のんびりパソコンいじりっすか〜〜♪
たまにはのんびりというのもいいですぞ♪(^0^)
(おいらはけっこうのんびりしまくりですが(^^;;;;)
おいらのほうは、ばりばりの食欲の秋っす♪(自爆)
腹もでまくり(←なんとかしろって(^^;;;;)
劇団の活動とかでもたいへんでしょうが、
おちば拾いや、ねこちゃんとも楽しく過ごして
くだされ〜〜♪(^0^)/

はぐれ豚さんも、遊びにきてくれて
ありがとっす♪(^0^)
今後ともチャットなどでもよろしくです〜♪(^0^)/
『全国一斉IQテスト』、さすがっすね〜♪
おみごとです〜〜〜〜〜♪♪♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
おいらのほうは、昨夜とりこみ中だったこともあり
残念ながらみれませんでしたが、
おいらがやったらIQ_0かも♪(自爆)(^^;;;;;;
はぐれ豚さんも、いろいろと忙しそうですが
年賀状用の写真とりなど、
がんばってくだされ〜〜♪(^0^)/

…おいらもことしこそは早めに準備せねば(^^;;;;;

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm



はぐれ豚 2003/11/05 22:36:49
[No.1693]全国一斉IQテスト

は、↓のURL内で追試(同じ問題で)を受ける事が出来ます。
但し、携帯サイトテレ朝コンプリートの会員(有料)のみ、だそうですが。
説明を読むと、どうもPCで問題を発表し、携帯で答えるというシステムのようです。
ちょっと面倒そうですが、興味のある方はどうぞ。

http://www.tv-asahi.co.jp/



tanuki 2003/11/06 06:52:42
[No.1693 - 1]おお!(@0@)

この前と同じ問題で追試っすか!(@0@)
ざんねんながら、おいらの携帯電話(P207)では
参加不能でありますが(×0×)
挑戦できる方、ぜひどうぞ〜♪(^0^)/




憂斗(へらちょんぺ) 2003/11/12 23:51:43
[No.1694]HPのリンクについて

こちらでは初めまして〜
事情により、HPを移転したので、リンクの変更お願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuutodos



tanuki 2003/11/13 21:38:32
[No.1694 - 1]お!おひっこししましたか♪(^0^)

憂斗さん、おひさっす♪(^0^)/
HP、おひっこしされましたか〜♪(^^)
以前のところがつながらなくなって以来
HP閉鎖したんじゃないかときになっておりましたが
題名もかえて復活されたようで♪(^0^)

おいらのぺ〜じのリンクのほうも早めに
なおしておきま〜す♪(^^)

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm






tanuki 2003/11/15 22:18:43
[No.1695]ん?ちゃっとの調子が悪いか?(@@;;;;;

おいらのHPで設置しているちゃっとのうち
「10億光年のともだち」
「ぽんぽこちゃっと」
のcgiboy系のちゃっとる〜む2箇所。なんか
接続の調子がわるいみたいっす!(×0×)
(そういえばきょうの昼にも一時調子わるかった)

今後も様子をみてますが、biglobe系の
「(ちゃっとる〜む)♪〜ときめき飛行〜♪」
のほうでもうろちょろしてるんでよろしくです〜(^^ゞ

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm




[No.1696] は削除で欠番だと思います(^^;ゞ