エース理恵ちゃん♪(^0^)

昨年秋からファミスタオンラインをはじめたのを記念にかいてみました♪(^0^)
理恵ちゃんのユニフォーム姿、実際に見てみたいです♪\(^ii^)/

後ろのほうでは恒例のtanukiどたばたショーをやっております♪(爆)
(ファミスタオンラインのプロモーションムービーのノリです(^^;)

なお、ユニフォームはこの絵をかいたときのうちのオリジナルチーム(Teamぽんぽこ)
のものを採用しております(^^ゞ
(※その後、お仲間さんで同じ色のユニフォームが増えてきたので紫系にかえましたが(^^ゞ)

…仕上がったのは今年2月で1000試合終了したあとでしたが(^^;;;;
しかもこのぺ〜じ作成は5/6.遅すぎです(^^;;;;;

(2007/5/6 13:30)