2003.5.24〜30(No.1617〜1623)の
かきこみで〜す♪(^0^)

tanuki 2003/05/24 10:39:04
[No.1617]ついに60000突破♪\(^0^)/

理恵ちゃんのHPのカウンター、ついに
60000突破しました〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

つい先ほど行ったときには60002
でしたが、はたしてきり番GETは誰の手に?(^0^)

ではでは〜〜〜♪(^^)/~~

http://www4.gateway.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm



湊 2003/05/24 11:52:25
[No.1617 - 1]Re: ついに60000突破♪\(^0^)/

こんにちは、お久しぶりです。湊でございます。
理恵ちゃんのHPの60000ゲッターは私でした(^_^;
何かもらえ…ないってば。
記念に理恵ちゃん絵でも描こうかな。




tanuki 2003/05/24 14:55:51
[No.1617 - 2]おかえりっす&おめでとっす♪\(^0^)/

湊さん、おひさっす♪元気にしてましたか〜♪(^0^)
そして、復帰早々60000HITおめでとっす♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
(↑賞品のかわりにお祝いさせていただきます(^^)

理恵ちゃん絵も楽しみにしてま〜〜す♪(^0^)
…おいらも60000突破記念にかかねば(^^;;;

またこれからも遠慮なく遊びに来て
くださ〜〜い♪(^0^)/

http://www4.gateway.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm






tanuki 2003/05/25 10:52:59
[No.1618]春の風景写真♪

理恵ちゃんのHPのカウンター
60000突破記念企画♪…というわけでも
ありませんが、きのう撮影してきた
春の風景写真、UPしました(^^)

TOPぺ〜じからもいけますが、
↓からも直通でいけま〜す♪(^0^)↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/47356535/



● 2003/05/26 11:48:07
[No.1618 - 1]Re: 春の風景写真♪

恒例の桜レポートですね、今年も素敵ですねぇ♪



tanuki 2003/05/26 17:57:02
[No.1618 - 2]見ていただけましたか♪(^0^)

お♪ ●さんも写真みていただけましたか♪
喜んでいただけて、おいらもうれしっす♪\(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/47356535/






tanuki 2003/05/26 18:46:31
[No.1619]【御請求通知】 とかいうメール

みなさんのとこにいってませんか?(^^;;;;
何でも、アダルトサイト利用料金の請求とかで
指定口座に振り込むよう要求してくるやつです(^^;;;
きょう帰宅して、メール受信したらそのようなものが
届いてました(ついにうちにもきたか)(爆)
せっかく理恵ちゃんの歌ききながらのんびりPCいじり
してたのに興ざめだす(--メ

もっとも、この類はいちいち相手にせず無視しておく
のが一番なのですが。
なお、参考のために今回届いたのは
(株)債権データネット なる業者からでした。。

この手の商売?がはやってるらしいので
みなさんもお気をつけを〜〜〜(^^;;;;
(最近TVとかでも話題にはなってますが)

さあ〜!気晴らしに飲みなおしだ〜!(爆)
なぜ?(^^;;;;;;



KOU 2003/05/26 21:50:18
[No.1619 - 1]Re: 【御請求通知】 とかいうメール

最近うちには、彼女紹介しますみたいなDMが届いてます。
懸賞サイトでアンケート答えてたりしてたからかなぁ(−−;
奥さんに怪しまれてしまいました。。。
なにもやましい事はしてませんが、びくついてしまいます(笑)

さっきこちらでは地震がすごい事になってましたよ。
大きな被害とかは出ていないようでした。

そういえばカウンター600001は僕です(^^)v



tanuki 2003/05/26 21:59:45
[No.1619 - 2]いろいろありますね〜〜(^^;;;;

KOUさんとこにもDMいってますか(^^;;;;;
奥さんにも怪しまれたりと災難だったようで(×0×)
ま、うさんくさいDMにまけず、これからも
みんなでがんばっていきましょう〜〜(・0・)/

そして、カウンター60001HITされたようで♪
前後賞おめでとです♪\(^0^)/
おいらは60002でした(^^ゞ

ところで地震ですが、KOUさんとこもありましたか(@0@)
釧路のほうも震度2〜3ありました(^^;;;;;;
おいらはそのままPCいじりしてましたが(^^;;;;;;
…が、とくに岩手のほうでは震度6弱だったとか(@@;;;;;;;
そちらにお住まいの方、けがとかは
ありませんでしたか?(@@;;;;;;;

では、またおやすみです〜〜〜

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



とら 2003/05/27 01:18:01
[No.1620]Go!Go!

tanukiさん
理恵さんのページ更新されてましたぜぇ
Go!Go!
って夜中にHighな とら でした。



やすくん 2003/05/27 01:21:27
[No.1620 - 1]Re: Go!Go!

観てきました。・・みただけです。
たまには書き込みしろよ! 自分・・。
では〜



tanuki 2003/05/27 06:32:37
[No.1620 - 2]みてきましたぜぇ〜♪(^0^)

とらさん、理恵ちゃんの日記。
けさ起きて早速みてきましたぜぇ〜♪(^0^)
いぇ〜〜い!\(^0^)/

理恵ちゃん、これからも愛車。故障が多くて
たいへんでしょうが、大切に乗って
くだされ〜〜〜♪(^0^)/

やすくんも遠慮なく書き込みしてって
くだされ〜〜♪(^0^)/

理恵ちゃんのHPみて朝からHighな
tanukiでした〜♪(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/47356535/







とら 2003/05/27 02:07:44
[No.1621]申し遅れましたが

私のパソでは理恵さんのページのカウンターは8が6個並んでいます。
何でだろ〜
誰か教えて〜♪♪
今日から会社のパソでキリ番Get!!



だ〜くん 2003/05/27 02:20:34
[No.1621 - 1]たぶん・・・

ノートンアンチウイルスとかに付いてるファイヤー
ウォールの影響だと思いますよ。
ためしにOFFにしてみては?

OFFにしないで大丈夫な方法は、まだ私も知らない
です。すいません。

http://shige-d.ddo.jp



tanuki 2003/05/27 06:41:54
[No.1621 - 2]なんでだろう〜?(?_?)

とらさんちのパソコンではいつも888888の
きり番HITっすか?(@0@)
…ってしつれいしました〜〜m(_ _)m
めげずに会社のパソできり番めざしてくだされ〜〜♪(爆)

で、原因はノートンアンチウイルスとかに付いてる
ファイヤーウォールの影響っすか。
おいらんとこはウィルスバスター2002のファイヤー
ウォール機能使ってるはずですが、幸いカウンターは
普通どおりみれます(^^ゞ
ぱそこんも、いろいろ不思議なことがありますね〜〜(?_?)

ところでだ〜くん、おひさっす♪(^0^)/
そして↓教えてくれてありがとっす♪(^0^)&m(_ _)m
また、「ほっと一息つきましょう」でも、更新の
ねたがありましたら、またみせてくだされ〜〜♪(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/47356535/




とら 2003/05/28 00:31:11
[No.1622]なるほど

だ〜くん、tanukiさん助言ありがとうございます。
で、早速ファイアーウォールを無効にしてみる。
やっぱり8が6個並んでるう〜
さらに、セキュリティーを全部無効にしてみる。
これでも8が6個並んでるう〜
ま、8は末広がりで縁起がいいし...
って、漢字じゃなきゃ意味ないよね。
(ちなみに、色は緑色です。本当は黒地に白でしたよね。)



だ〜くん 2003/05/28 01:24:25
[No.1622 - 1]Re: なるほど

すいません。駄目でしたか・・・。

一応試していただきたい事としては、
1、ファイヤーウオールを無効にする。
2、ブラウザ(インターネットエクスプローラ?)の
  キャッシュを削除する。
3、理恵さんのホームページにアクセスする。
4、ブラウザの更新を押す。

この順番に作業をして見て下さい。
これで駄目らな私にはお手上げっす。(^^;;

tanukiさんへ
いや〜、ホームページ更新のネタはもってるんですけ
どね。(一人旅二回分等)
サーバー自体の安定性がイマイチで何回かOSから再
インストールしてる状態なんで・・・。(言い訳)

http://shige-d.ddo.jp



tanuki 2003/05/28 01:44:14
[No.1622 - 2]うまくいきませんでしたか(×0×)

ありゃ。とらさん、うまくいきませんでしたか。
む・むねんぢゃ(×0×)
1日も早い回復をいのります〜〜〜(-A-)
なお、理恵ちゃんのHPのカウンター。
通常は青っぽい枠に黒地の白文字だす(^^ゞ

そしてだ〜くん、またまた助言コメン
おつかれさまっす♪(^^)
HPサーバの調子が不安定で大変でしょうが
管理のほう、がんばってくださいませ〜〜m(_ _)m
そして、機会がありましたら、旅のお話とかも
きかせてくだされ〜〜(^^)

つい先ほどWCのため目がさめましたが
またおやすみです〜〜(^^)/~~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/47356535/







とら 2003/05/30 02:22:05
[No.1623]お世話になります

だ〜くん、tanukiさん、お世話になります。
で、だ〜くんの方法で試してみましたが、8が6個...
ネスケでも見てみましたが相変わらず。
ま、気長にやっていきます。色々とありがとうございます。
今日は、とりあえず寝ます。おやすみなさい。



tanuki 2003/05/30 05:49:23
[No.1623 - 1]めげずにがんばってくだされ〜〜m(_ _)m

とらさん、いつも深夜おそくの登場
おつかれさまですm(_ _)m

カウンターのほうは、やはり8ならびの
ままでしたか… 無念ぢゃ!(×0×)
そして、めげずにがんばってくだされ〜〜m(_ _)m

#なお、理恵ちゃんのぺ〜じのカウンター
 先ほどいってみたら60427でした

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/