第2章 ひさびさの東京旅行だす♪\(^0^)/

第1章はこちら(^^)


19:30釧路発→羽田 の飛行機でいくということもあり
前日からぼちぼち旅支度をすすめ、また出発当日も病院へ出勤(16時で早退しましたが(^^;;)
帰宅後、旅支度のつづきをしして、出発直前まで
どたばたしてましたが、なんとか18:10釧路駅発の空港連絡バスにまにあい、19:30。3年8箇月ぶり(前回は東京でのOFF会)に飛行機にのって羽田に発ちました♪(^^)



21:15ころ羽田空港に着陸、そのあと空港で預けた荷物を引き取ったあと、
これまたひさびさのモノレールで浜松町に到着。
今回の旅でもとまるチサンホテル浜松町に到着したころには22:30ころになってました(^^;;;



到着後は、電話回線使ってのねっとの調子が不調
(自宅ではADSL使ってるので最近整備してなかった(^^;;;)だったのをなんとか回復、
出発前に徳真山さんからいただいてたメールをもとに
その後、23:15ころ徳真山さんと逢う時間・場所を調整、
翌日13:00二子玉川駅で逢う約束をしました♪\(^0^)/

なお、着いてからもあれこれ慌しく、この日のメントレGは
ゆっくり観れませんでした(^^;;;;;;;;


第3章へつづく(^^)