愛冠岬
厚岸に桜みにきたついでに、峠をのぼって愛冠岬まできました(^^ゞ

車でいけるのはここまでなので
CELICAちゃんは、ここでお留守番でした(;;)

歩くこと500mくらい? 愛冠岬に到着(^^)
日頃のあわただしさをすっかり忘れて
のんびり海をながめてきたりしました(^^)

ここの岬にある鐘。。鐘の横にある石碑には

****************************

愛冠岬の鐘

人は生まれながらにして愛を受け生まれたときから
愛を知る…(中略)…それぞれの願いをこめて
打ち鳴らす鐘は…(中略)…愛が、願いが必ず成就するといわれている

****************************

とかいてあった。。う〜〜む。。。

その後、理恵ちゃんにこれからもずっと元気でいてほしいと願いながら
2個ある鐘をじゃりじゃり鳴らして帰ってきました(^^)
(ふつうは1人1個を鳴らすようですが(^^;;;)

(2002.5.18 15:45)