X’mas 2003&2004&2007

昨年(2003年)、3年ぶりに描いた理恵ちゃんサンタと
ゆかいな仲間たちの絵です♪(^0^)(^0^)(^0^)

トナカイくんや雪だるまのみなさん、そして今回からは
ハートくんにも登場してもらってます(^^)

実際に理恵ちゃんサンタがきてくれたら…
ぶしゅうう〜〜〜〜
\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/ ←また鼻血噴射(爆)
うれしいですね〜〜〜〜(^ii^ゞ

拙者〜。この絵昨年描いたのですが、いらすと集掲載忘れてました〜。
切腹〜〜〜〜!(爆)
かわいく仕上がり気に入っているのですが、今年はまだ描いてないので
昨年にひきつづきTOP絵に使ってます(^^;;;;
こちらも早く描かねば…(^^;;;;;;

(2004.12.5 12:20)


2007年のX'masもこのCGをUPしました(^^ゞ (←新作かけって(^^;;;)

(2008.1.2)