2006/9/23〜25
理恵ちゃんのお誕生日祝いのOFF会
開催日程です♪(^0^)
(2006/9/22 10:00作成)

「理恵掲示板」や「新・Rie掲示板」で先にかいてたりしてたとはいえ
作成が遅れてすみません
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
ここでは、現時点で確定しているOFF会日程の
おしらせをさせていただきます(^^)

大筋確定しておりますが、ぎりぎりで参加希望がありましたら
tanuki(携帯メール)
までご連絡くださいm(^^)m
可能な範囲で調整したいと思います♪
(※23日夜の宴会については混信さんに幹事を依頼しておりますので
確認をとらねばなりませんが(^^;ゞ

何か動きがあれば随時更新したいと思います(^^ゞ

また、OFF会情報やレポートは
blog「ぽんぽこ日記」のほうでも随時できたらと思います(^^ゞ
(携帯からもUP可能ということもあり♪)

PC使える状況になったら理恵ちゃんのHPへ
写真投稿もしたいと思います〜♪(^0^)/


それでは現時点で確定している日程は↓でどうぞ♪
(おいらの移動スケジュールも入っております(^^;)

9/22(金) 移動日
15:00すぎ 自宅出発
17:30 釧路空港→羽田行きの飛行機出発
19:10 羽田着
20:00頃には宿到着予定
(今回は3泊とも羽田エクセルホテル東急です)

***** 開催日程♪ *****

9/23(土)

11:00〜
新横浜駅集合。こばりんさんとお会いしてきます(^^)

18:00〜 
新宿新南口改札付近集合。そのあとは宴会です♪\(^Q^)/
現在6名参加予定♪♪♪♪♪♪
 (※この宴会に関しては混信さんに幹事をお願いしております♪m(^^)m


*********************************************


9/24(日)

午前中
上野動物園。理恵ちゃんのblogにも登場したハシビロコウくんやどうぶつ達とのんびりしてます(^^)v

その後、月のため息さんと上野駅で合流♪(^^)

13:00 or 13:30
上野駅発の特急にのり水戸方面へ移動開始

15:00ころ〜
水戸方面で、TAKなべさんと合流♪ こちらでもOFF会開催します♪(^^)

*********************************************


9/25(月)

10:00(さらに早くなる場合あり)
上野集合。ぺがすすさんとお会いしてきます♪(^^)

※19:00ころには羽田空港へ戻る予定

*********************************************

(帰り)
20:30発の千歳行きの飛行機で千歳空港へ。
その後エアポートで南千歳駅へ移動したあと寝台特急まりもで釧路へ戻ります(釧路駅 9/26 5:50着)(^^ゞ