2003.12.07〜28(No.1703〜1707
かきこみで〜す♪(^0^)

tanuki 2003/12/07 11:17:48
[No.1703]だんごさん、お誕生日おめでと〜♪\(^0^)/

ばんざ〜〜い!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

いつも、だんごさんのHPのほうではお世話に
なりまくってますが、今後ともよろしくです〜♪(^0^)/

それから、先ほどかめ吉にお祝いメールもたせて
出張させたんで、受信したらかわいがってやって
くだされ〜〜(^^ゞ(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



だんご 2003/12/09 23:17:36
[No.1703 - 1]あわわ☆ありがとうございますっ!!

こんばんはぁ。。
とってもご無沙汰しちゃってるだんごです(^▽^;
カキコする勇気がなくってROMってるばっかのあちしなんかのために
お祝いメッセージどうもありがとうございますっ(≧▼≦)ノ
ありがたすぎます。。(;▽;)
これからもROMっちゃうとおもいますけど(小心者w)
理恵ちゃんを大好きな気持ちと応援する気持ちだけは
かしっ☆とあるので(笑)
これからも仲良くしてやってください〜〜♪
それではっ☆  長文ですいませんっ☆
失礼しますですーーー☆
理恵ちゃんに送るクリスマスカードで悩み中の
だんごよりっ。。



tanuki 2003/12/11 21:06:28
[No.1703 - 2]喜んでいただけておいらもうれしっす♪\(^0^)/

だんごさん、こちらではおひさっす♪(^0^)/
お祝いメッセージ。喜んでいただけておいらも
うれしっす♪\(^0^)/

これからもどんどんHPや掲示板のほうも
のぞきにきてくだされ〜〜(^0^)
&気が向いたら遠慮なくかいてってくだされ〜♪(^0^)

ところで、理恵ちゃんへのクリスマスカードづくり
がんばっておられるようで♪(^0^)
ひきつづき、カードづくりがんばってくだされ〜〜♪(^0^)/

そして、こんごともよろしくです〜♪(^0^)/

#おいらも次回作のTOP絵づくり。ぼちぼち
 やってま〜す♪(^^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




tanuki 2003/12/15 18:30:57
[No.1704]ひとあし先にX’mas♪\(^0^)/

ということで?!、おととい&きのう
おいらのHPでもX’mas仕様に
しました〜♪\(^0^)/

2年ぶりに描いた理恵ちゃんサンタの
TOP絵や、うちのクリスマスツリーの写真
(ツリーのほうは、理恵ちゃんのHPにも
 UPしてます(^^)
を展示しております(^^)

もしよければ↓からどうぞ〜♪(^0^)↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/





tanuki 2003/12/19 06:25:49
[No.1705]祝!RiSさんのHP5周年!\(^0^)/

おいらのHPでもリンクをはらせていただいてる
RiSさんの「すみれ小町」が、5周年を
迎えました〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

RiSさん、今後ともすみれ小町のほうでも
よろしくです〜♪(^0^)/
そして、後ほどお祝いカードもおくりたいと
思うんで、届いたらみてやってくだされ〜(^^)

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2695/home/home.html




tanuki 2003/12/22 23:25:34
[No.1706]理恵ちゃんの日記ひさびさ更新♪\(^0^)/

理恵ちゃんの日記、つい先ほど
19日ぶりに更新されましたぞ〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

理恵ちゃん、年賀状づくり。年の暮れで
たいへんでしょうが、がんばってくだされ〜♪m(_ _)m

さっそく、理恵ちゃんのHPヘGO〜〜〜♪(^0^)↓

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm






tanuki 2003/12/28 15:33:56
[No.1707]年末年始のちゃっと開催のおしらせ(^^)

最近では、日中でもりえちゃっとや、
おいらのHPなどでのチャットでうろちょろ
しておりますが、ことしもおいらのHPで
年末年始、連日開催でいきたいと思います♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

とりあえず、12月30日(火)〜1月4日(日)
毎晩22:00〜 は重点的に登場したいと思って
おりますが、それ以外の時間でも余裕あれば
うろちょろしていたいと思います(^^)
また、いつも遊びにいっているHPのちゃっとの
ほうにも、並行して偵察もかけてるので、
そちらでも時間が合いましたらよろしくです〜♪(^0^)/

おいらのHPのほうでも、後ほどおしらせを
出したいと思いますが、ほかに希望の時間とか
ありましたら遠慮なく、こことかに書いちゃって
くだされ〜〜♪(^0^)/

では、みなさんのお越しをおまちしておりま〜す♪(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/