理恵ちゃんカンボジア旅行記念・第1弾(^^)

3月、理恵ちゃんがカンボジア旅行へ行った際に撮影してきたしゃしんが
4/1から、理恵ちゃんのHPの「オモシロ投稿写真」のコーナーに理恵ちゃんがぞくぞくUPしてくださいました♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

その写真を集めて壁紙をつくり、さらに理恵ちゃんの絵入りのも作っちゃいました〜♪(^0^)

今回の理恵ちゃんの服は、一時的ではありますが、理恵ちゃん自身も映ってる写真が公開されたのをもとに
そのとき着ていた服で描きました♪(^▽^)

4/18〜5/30までTOPぺ〜じで公開してたのですが
いらすと集への掲載が大幅に遅れてしまいすんまそん。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


(2004.10.19 22:40 tanuki)