理恵ちゃん、お誕生日
おめでと〜〜!\(^0^)/ (2003)
ばんざーい!!!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ことしも理恵ちゃんの誕生日祝いをしながら
迎えることができました♪(^0^)

今年はお城から出てきた理恵ちゃんを
みんなでお祝いするという感じに仕上げました
(^0^)(^0^)(^0^)

また、同じ9月25日誕生日のはぐれ豚さん & たかチャン
そして翌26日誕生日のMUMUさん
27日誕生日のチュンさん
30日…でよかったかな? ZINCさんのお誕生日

そしてSUGIさんのご結婚

また、たけぷぅさんのHP(杉本理恵さんを見守るページ「RS-P」)3周年
も一緒にお祝いさせていただきました〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
\(^0^)/\(^0^)/
\(^0^)/

…みんなお祝いしたくてかってに部分改装しまくってます(^^;;;;;

これからもみんなで理恵ちゃんの応援しながら
わいわいやっていきましょう〜〜〜♪(^0^)/

そして理恵ちゃん、これからもずっと
元気でいてくだされ〜〜〜〜♪(^0^)/

(2003.9.24 17:55)
(2003.9.27 1:15修正)
(2003.9.30 21:50修正)


#背景のお城は、北海道・池田にあるワイン城です(^^ゞ

#理恵ちゃんの服、じつは昨年の誕生日祝いに描いたときの
色ちがいだったりします(爆)
(ペンいれしてるときに気づきましたが、そのまま描きました(^^;ゞ