2003.2.14〜27(No.1563〜1571)の
かきこみで〜す♪(^0^)

Gハンマー 2003/02/14 22:00:04
[No.1563]cMの事で・・・

確かなんのcmかは忘れましたが・・・
たぶん日焼け止めのcmだと思いますが・・・
バックに理恵さんらしきヒトがいるのがありました。
間違っていたらすいません。



tanuki 2003/02/15 00:32:15
[No.1563 - 1]なんとぉぉ〜〜!(@0@)(@0@)(@0@)

理恵ちゃんがCMっすか!
ぜひ見たいっす♪♪♪
\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/

…早合点するなって(^^;;;;;;

Gハンマーさん、そしてみなさん
どのCMでそれらしき映像あるかわかったら
続報まってま〜す♪(^0^)/

とりあえず、おいらは「もののけ姫」みたあととかで
くたくたなので、そろそろばたんQさせて
いただきます〜〜(^^)/~~

http://www.kacchon.com/Heartsease/



藤井 良 2003/02/16 17:06:46
[No.1563 - 2]えっ!

CMといえば、記憶にあるのは
NTTバースディ電報
リゲイン
しか知らない。
Gハンマーさん思い出してーーーーーーー



tanuki 2003/02/16 18:39:03
[No.1563 - 3]中 ←ゴールデンハンマーさしいれです(^^ゞ

Gハンマーさんにおもいだしていただけるよう、
おいらからもゴールデンハンマーの
さしいれです〜〜(爆) 中(^^ゞ

ぜひこれで闘魂注入して思い出して
くださ…だめだって! 中→(×0×)
しつれいしました〜〜m(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2003/02/16 10:22:07
[No.1564]けんけんさん、お誕生日おめでと〜〜♪\(^0^)/

昨夜のチャットでもみんなでお祝いしたけど、
あらためてここでも♪
ばんざ〜〜い!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

それからHPのほうも、のんびり更新まってま〜す(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







Gハンマー 2003/02/17 19:40:13
[No.1565]もうひとつは・・・

こんなに反響があるとは思っても見ませんでした。
CMの事ですがもうひとつは確か・・・
クレアラシルのCMだったとおもいますが・・・
後ろの方で男の顔見て顔そむけてるのが理恵さんだったと思います
それと昔東海テレビでやってた番組で名古屋に当時アイドルで
今、声優の宍戸留美と当時歌手で今、女優の増田未亜と一緒に
杉本理恵さんがゲスト出演していた。後雑誌のインタビューで
尾崎亜美さんとの雑談会載せてたのがあった。



tanuki 2003/02/17 21:53:41
[No.1565 - 1]クレアラシルのCMっすか!(@0@)

初みみです〜〜〜(@0@)
おいらも見たかった〜〜〜(;□;)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



Gハンマー 2003/02/17 20:14:39
[No.1566]実は理恵さんのFCに入ろうとしてた時があってんです

実は理恵さんのFCに入ろうかと思っていた時があったんです
理恵さんのFCが正式発足した時に一応入会案内の申し込み用紙
取り寄せたんですが・・・
入会金6000円見て挫折しました。
あと自分が理恵さんの事知ったのは当時読んでいた。
マイコンベーシックマガジンにファルコムのページに
こんな募集が出ていた。
ミスりリアコンテスト出演者募集資格未婚女性でプロアマ
問わず・・・
優勝者はもちろん杉本理恵さんで準優勝したひとも
ファルコムJDKバンドの女性ボーカルとしてデビューした
ちなみに同期に新島弥生がいる。
再びブラウン管の向こうに理恵さんの姿見るのは無理なんでしょうか
ミュージックステーションに出ていた。当時が懐かしいです。



tanuki 2003/02/17 21:55:38
[No.1566 - 1]FC断念でしたか〜〜(i▲i)

む・無念でござる〜〜(i▲i)(i▲i)(i▲i)

ま、FCのほうはすでに解散になっちゃってますが
今後とも、理恵ちゃんのHPとかこことかでも、みんなで
わいわい盛り上がっていきましょう〜〜(^0^)/

また理恵ちゃんの歌ってる姿とかTVでみたいっす♪(^0^)
…あ゛、ビデオあるからかけまくればいいんだ♪
「妖精のスケッチ」とか見まくって、みんなで
壊れましょう〜〜♪\(^ii^)/

ところでミュージックステーション。。
次回織田さんでる〜〜\(^0^)/
そして、なんといっても理恵ちゃんの出番がぁぁ〜〜〜
……あると非常にうれしいのですが、残念ながら
予定はないとのことです。む・無念ぢゃ!(ばたっ!)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



藤井 良 2003/02/17 23:10:09
[No.1566 - 2]大きな声では言えませんが・・・

大きな声では言えませんが、実は新島弥生さんとは同級生です。
クラスは違いましたけど。
でも妹の円ちゃんの方が可愛いと地元で評判でした。
弥生さんと友達になっていれば友達つながりで、理恵ちゃんに会えたかも・・
うーん残念!

http://chu.infoseek.co.jp/157374/



tanuki 2003/02/18 21:53:00
[No.1566 - 3]↓おしい!(×0×)

藤井さん、おしい!(×0×)
堀越のほうで同級生なれたら、理恵ちゃんにも逢えたかも
しれないものを……無念でござる。。。
かわりに拙者が切腹…はしません(^^;;;;;;
(それじゃおいらが理恵ちゃんの日記とか
 みれなくなる(×0×)

そういえば、話題にでてた新島弥生ちゃんもそうだけど
薬師寺容子ちゃんとか細江真由子ちゃんとか、いまも
元気に暮らしてるかな?(@0@)
駒村多恵(佐月亜衣)ちゃんは、ズームインにも
出てますが(^^ゞ

…でもやっぱり理恵ちゃんに逢いたい〜〜〜〜!
(壊)\(×0×)/
      ↑退場(爆)
※無理いって迷惑かけるなって(^^;;;;;

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







Gハンマー 2003/02/21 22:06:35
[No.1567]同人ゲームで・・・

実は、じぶんの持っている同人ゲームで
理恵さんの曲がbgmで使われている。
その中に理恵さんの事、問題にしたゲームの答えがある
自分の知り合いがその問題でこんな奴知らんと言ってた
自分はcd全部持ってたと言ったら驚いてた。
ちなみに自分は理恵さんのはcdからビデオ・LD
写真集まで全て待っていた。もちろん理恵さんの出ていた
雑誌も・・・今は、引越しの時に全て中古ショップに売ってしまった



tanuki 2003/02/22 10:41:03
[No.1567 - 1]む・むねんでござる…(i▲i)(i▲i)(i▲i)

理恵ちゃんのCDとか雑誌とか、引越しのときに
全部売っちゃいましたか…(i▲i)(i▲i)(i▲i)

写真のほうは、理恵ちゃん関連のHPがあちこちに
あるので、そちらでご覧くだされ〜〜m(_ _)m
なお、おいらのHPでも理恵ちゃん関連のぺ〜じを
紹介しております。
↓のリンク集も参考にあちこち遊びに行ってみて
↓くだされ〜〜(^0^)↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/RieLink/index.html



藤井 良 2003/02/22 16:42:14
[No.1567 - 2]えっ

写真集出てたの!
初耳だ。
いったんCDは中古CD屋に売却したけど、最近また再収集。
さがすの大変だった。

http://chu.infoseek.co.jp/157374/




tanuki 2003/02/22 19:32:58
[No.1567 - 3]写真集

おそらく、'92の渋谷ON AIRでのコンサートのときの
写真集のことでないかと♪\(^0^)/
もちろん、うちでも家宝となっております〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ところで藤井さん、理恵ちゃんのCD再収集
がんばってるようで♪(^0^)
ぜひ全部そろえてHAPPYになって
くださ〜〜い♪\(^0^)/
そして、家族みんな理恵ちゃんFANにして、みんなで
盛り上がりましょう〜〜〜?!(^^;ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/





藤井 良 2003/02/22 16:38:11
[No.1568]疲れた

2日ぶりの我が家。仕事がいっぱいありすぎて・・
今日ゆっくり休んで、明日もまた24時間勤務・・
倒れそうだ。
もう寝ます。

tanukiさんカキコおおきにです。
ちょくちょく遊びに来てください。

http://chu.infoseek.co.jp/157374/



tanuki 2003/02/22 19:38:57
[No.1568 - 1]激務おつかれさまでした〜〜m(_ _)m

藤井さん、2日ぶりの帰宅おつかれさまでした〜〜m(_ _)m
日曜日も24時間勤務とのことで、奥さん&愛娘と
のんびりできなくてたいへんかと思いますが
なんとかのりきってくだされ〜〜m(_ _)m

そして、藤井さんの「来宙」のほうでも、これからも
ウロチョロ出没するつもりでいますが、今後とも
よろしくです〜〜(^0^)/

とりあえず、きょうはぐっすり休んで
くださいませ〜〜。m(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







tanuki 2003/02/23 10:17:52
[No.1569]昨夜もチャット大盛況♪\(^0^)/

昨夜もみんなで大賑わいでした♪\(^0^)/
きのう初めて遊びにきてくれたポットさん、そして
ほかにも遊びに来てくれたみなさん、楽しませて
いただきました〜〜♪\(^0^)/&m(_ _)m

またこれからも、みんなでにぎやかにやって
いきましょう〜〜(^0^)/

 (ちゃっとる〜む)♪〜ときめき飛行〜♪

http://chabo.kingdom.biglobe.ne.jp/50466616475164641/chat/index.html







藤井 良 2003/02/23 22:07:09
[No.1570]やっと折り返し・・

まだ勤務中。やっと折り返しを通過。
あと11時間・・・
おまけに今日はひまで、時間がなかなか過ぎてくれない・・
おかげでネットしまくり!
考えればネットしてて給料もらえるのか。
でも早く帰りたい・・

http://chu.infoseek.co.jp/157374/



tanuki 2003/02/24 06:28:19
[No.1570 - 1]あと一息がんばってくださ〜〜い(・0・)/

藤井さん、お仕事おつかれさまです〜〜m(_ _)m
9時まであと2時間半、がんばってくださ〜〜い(・0・)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/







藤井 良 2003/02/26 23:37:19
[No.1571]まいどまいど

まいどまいどカキコおおきにです。
やっと再収集コンプリートです!
今度は手放さんぞ!
あっ理恵ちゃんの日記更新されてましたよ。

http://chu.infoseek.co.jp/157374/



tanuki 2003/02/27 19:01:36
[No.1571 - 1]おめでとぉ〜〜〜\(^0^)/

藤井さん、理恵ちゃんのCD再収集コンプリート
おめでとです〜〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
家族みんなで聴いてしあわせになってくださ〜〜い♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ところで理恵ちゃんの日記、おいらも見てきました♪(^^)
理恵ちゃん、写真整理おわったようで♪(^0^)
くわしくは理恵ちゃんのHPへGO〜〜〜♪(^0^)↓

http://www4.gateway.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm