2003.01.14〜2003.01.24(No.1540〜1551)の
かきこみで〜す♪(^0^)

だ〜くん 2003/01/14 19:55:15
[No.1540]ほっと一息・・・

写真4枚追加っす♪

http://shige-d.ddo.jp



tanuki 2003/01/14 20:58:54
[No.1540 - 1]ピンクですね〜〜〜(^0^)

さっそく、理恵ちゃんの写真みせていただきました♪(^0^)
今回はピンクな衣装の理恵ちゃんっすね〜〜〜(^0^)
いつもながらかわいいっす♪
\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/

だ〜くん、いつもありがとっす♪\(^0^)/&m(_ _)m



だ〜くん 2003/01/14 23:07:50
[No.1540 - 2]Re: ほっと一息・・・

ついでに、「思いつき・・・」も更新してみました。

http://shige-d.ddo.jp



tanuki 2003/01/15 02:45:31
[No.1540 - 3]「思いつき写真館」も見せていただきました(^^)

だ〜くんちのノートパソコン、見せていただきました(^^)
このパソコンから「ほっと一息つきましょう」を
提供っすか〜〜♪(@0@)
これからもがんばってくださ〜〜い♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



けんけん 2003/01/15 21:52:55
[No.1540 - 4]Re: ほっと一息・・・

こまめな更新、うらやましいです。
わいのページなんか・・・以下略( ̄▽ ̄;)

ノートな自鯖みたいでよくわかりませんが
「はえ」連打しちゃだめですかヽ(´▽`)ノ

只今酔っ払い状態なので・・・



だ〜くん 2003/01/16 20:02:17
[No.1540 - 5]風邪ひいた・・・。

昨日の晩から風邪引いてしまって、今日は仕事途中で
帰ってきてしまいました。

けんけんさんへ
ネタは自分で作るんです!!がんばれ〜!!
・・・連打は試してみたけど、サーバーは大丈夫でした。

http://shige-d.ddo.jp



tanuki 2003/01/16 21:36:45
[No.1540 - 6]おだいじに〜〜(i▲i)(i▲i)(i▲i)

だ〜くん、風邪っすか…
おだいじに〜〜(i▲i)(i▲i)(i▲i)
ぐっすり休んでまた元気になってくだされ〜〜m(_ _)m

…っていってるよこで?けんけんさんが
はえさん(F5キー)うちまくってる〜〜(^^;;;;;;;
ではさしいれに。。
■− はえたたき…すみませ〜〜んm(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






tanuki 2003/01/19 10:07:30
[No.1541]千と千尋の神隠し

理恵ちゃんの日記のほうでも話題に出ましたが
こんどの金曜日はいりますね〜〜〜(^0^)
(きのう理恵ちゃんの日記、更新されましたぞ♪\(^0^)/

理恵ちゃんはCMすっ飛ばしてDVDで見るようですが(^^;
…って、早い方向にタイムシフトだ〜〜(@0@)
うちもビデオあるからやってみようかな?!(爆)

なお、放送は24日(金)の20:30からなので
いつもの金曜ロードショーの感覚でいくと30分
遅れます(爆) ご注意くだされ〜〜(^^ゞ

http://www4.gateway.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm




tanuki 2003/01/20 06:48:00
[No.1542]kacchonさんのHP更新!\(^0^)/

「Heartsease」(@kacchonさん)で、理恵ちゃんの
写真がいっぱい増えてますぞ♪
ギャラリーに全部で117枚!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

理恵ちゃん、かわいいっす♪
\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/

kacchonさん、ありがとっす&更新おつかれさま
でした〜〜♪ \(^ii^)/&m(_ _)m

さっそく↓からGO〜〜♪(^ii^)↓

http://www.kacchon.com/Heartsease/





(※[No.1543][No.1544]は↓と同じ内容の書き込みで3つ入力
  されちゃったこともあり削除しております(^^ゞ



ウルフライダー 2003/01/22 00:37:33
[No.1545]写真です

お久しぶりです。
写真置いてみました〜
ちなみに初HP。更新予定はありませんm(__)m
みんなのHPを見ているうちに、うちの写真も蔵だしせねばと思い立ち作ってみました。
オフ会オフ会で見た人はいるかもです。っていつの話なんでしょう???
どうぞご堪能くだされ〜
では

http://www009.upp.so-net.ne.jp/shalala/rie/photo.htm



tanuki 2003/01/22 06:48:00
[No.1545 - 1]かわいいっす♪\(^ii^)/

ウルフライダーさん、おひさっす♪(^0^)/

そして理恵ちゃんの写真も見せていただきました♪
かわいい〜〜〜〜〜\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/
ウルフライダーさん、ありがとでした〜〜♪(^0^)

きょうも1日がんばりま〜す♪(^0^)/
(↑出勤前は威勢がいい(爆)






ウルフライダー 2003/01/22 00:39:48
[No.1546]すみません

書き込みがうまくできないと思ってたら3っつも書いてしまいました
すみませんm(__)m



tanuki 2003/01/22 06:43:52
[No.1546 - 1]修正しておきました(^^ゞ

ありゃ?3つも入力されちゃいましたか(^^;;;;

なお、つい先ほど削除かけられてた分は
記事を見やすいよう消しておきました(^^ゞ



ウルフライダー 2003/01/23 02:04:59
[No.1546 - 2]Re: すみません

お手数かけますm(__)m
メールもありがとうございます!
理恵さんにおしらせまだしてないや(^_^;)

http://www009.upp.so-net.ne.jp/shalala/rie/photo.htm



tanuki 2003/01/23 21:37:26
[No.1546 - 3]お気遣いなく(^^)

ウルフライダーさん、お気遣いなく(^^)
&メールも読んでいただけたようで♪(^0^)

そして、あらためて写真提供ありがとでした〜(^ii^)






hyou 2003/01/22 21:21:47
[No.1547]皆さん、気が付きました?

理恵ちゃんのHPの文字が変わり、かなり見易くなりましたね。理恵ちゃんもしかして、とうとうPC本体新調したんでしょうか。



tanuki 2003/01/23 21:43:14
[No.1547 - 1]う〜〜。どこだろう?(?0?)

…す・すみませぬ。どこの文字が変わったのか
調べてみたのですが気づきませんでしたm(_ _)m
やはり、まだまだ修行がたりん(^^;;;;;;

なお、一時ファイルを調べてみたところTOPぺ〜じの
最終更新は今月の7日でした(^^ゞ

そういえば文字とは直接関係ないのですが
カメさん写真のところにのってるウサギを
CLICKすると、理恵ちゃんの日記へいけます(^^)
(さっき気づいた)

何か気づいたらまた書きたいと思います〜(^^;;;ゞ




だ〜くん 2003/01/23 22:23:12
[No.1548]ほっと一息・・・

写真4枚追加っす。
また見てくださいね♪

http://shige-d.ddo.jp



tanuki 2003/01/24 23:34:05
[No.1548 - 1]いつもありがとです♪\(^0^)/

だ〜くん、いつもありがとです♪\(^0^)/
けさ見せていただきました♪\(^0^)/
いつも理恵ちゃんの写真ありがとです♪\(^ii^)/

ところで、前回のアルバム38といい、もしかしたら
札幌でのイベントでの写真じゃないっすか?(^^ゞ
(前回のときからもなんとなく気になってはいましたが)

札幌駅地下街のイベントのイメージがあるもんで(^^ゞ
(握手券ほしさに何度もCD買ったとか♪\(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






es 2003/01/24 00:11:14
[No.1549]日記更新っ♪

されてましたっ♪
理恵ちゃんって、ホント、お酒好きなんだなぁ……(^^)

とりあえず、行くべしっ♪


(※すみません。[No.1549 - 1][No.1549 - 2]の内容、
  保存し忘れたかもしれません…m(_ _)m
(2005/9/1 現在捜索中)


tanuki 2003/01/25 15:45:47
[No.1549 - 3]理恵ちゃんの日記、きのう朝みてきました♪(^0^)

●ん●んさや先日遊びにきたkotaroさんといい、
酒好き多いっすね〜〜\(^Q^)/
…おいらがしゃべるな?すみませ〜〜んm(_ _)m

ところで、きのうは理恵ちゃんもゆっくり「千とちひろ」
見てたかな?(^0^)
おいらも理恵ちゃんの発想をいただいてビデオで
先にみてました(^^;ゞ

理恵ちゃんも葡萄酒片手にのんびり見てたかも(^Q^)
こちらも続報楽しみです〜〜♪\(^0^)/

(※きのう23:58に書いたのですが、記載に一部まちがい
 あったので、訂正いたしました(^^ゞ







tanuki 2003/01/24 20:32:59
[No.1550]千と千尋の神隠し

いよいよっすね〜〜(^0^)

そろそろ直前なので、またのちほど登場いたします…って
このあとビデオでいれるので、ひとあし先に
見おわってからまたのんびり書き込みさせて
いただきます〜〜(^^ゞ



tanuki 2003/01/24 23:03:00
[No.1550 - 1]ラストのほう2回みてました(^^)

22:40すぎにひとあし先にビデオで見終えたあと
こんどはテレビのほうでみてました(^^)

もしかしたら理恵ちゃんもビデオで見終えたあと
TVでみてるかも(^^ゞ
このあとの予告?みてからコメントのつづき
かきま〜す♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



tanuki 2003/01/24 23:19:03
[No.1550 - 2]来年春、また新しい映画ありそうっすね〜〜(^0^)

現在のところでは宮崎先生、まだ構想どころではない
ようですが(^^;ゞ
理恵ちゃん、そしてみなさん、「千とちひろ」
楽しんだよで♪(^0^)
おいらは理恵ちゃんの知恵もあって、ひとあし先に
楽しんでました〜〜\(^0^)/

…じつは、再生時間遅れて、当初TVのほうが
早かったのですがいつのまにか逆転してました(^^;ゞ

さて、今朝から書こうと先延ばしだった
だ〜くんやesさんのコメントへの書き込み
してきま〜す♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/






zinc 2003/01/24 23:17:17
[No.1551]キャプチャー

あーかい、あかい、赤い画面のジブリ〜

本当に、紅かった。

P.S.
某北野作品は、ブルーとか言われるけど
ジブリホワイトと読んではいかんかな?



tanuki 2003/01/24 23:24:28
[No.1551 - 1]赤い

赤い…赤い…赤井英和さん、CMでは「白」木屋に…
すみませ〜〜んm(_ _)m

おいらはビデオでひとあし先(22:40)に見終えた後
TVでまた見てましたが、まったく気になりませんでした(^^;ゞ

赤いぶたさんのは赤一色…ますますすみませ〜〜んm(_ _)m

(赤というよりは場が真っ白になってている(^^;;;;)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/