2003.8.6〜21(No.1652〜1655)の
かきこみで〜す♪(^0^)

【☆鷹☆】 ̄ー ̄)/ 2003/08/06 08:53:00
[No.1652]はじめまして〜^^

どーも、みなさんはじめまして♪
俺にとって一番の女神はレアでもなくフィーナでもなく
やっぱり理恵ちゃんだと思っている鷹(たか)と言います^^

実はこのHPはリニューアルする以前からちょこちょこ閲覧
させてもらっていました!
今一番後悔してるのは。。。
理恵ちゃん最後のアルバム「コレクション」が手に入ら
ない。。。ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
それ以外はすべてコンプしてますぞ☆
理恵ちゃん特製はがきもいまだに綺麗に部屋に飾られて
ます♪
なんかここで「北海道」の話題でにぎわってたので思わず
カキコしちゃいました(笑
ってことで、俺は北海道在住^^
昨日は29.5度。。。暑かったぁ。。。ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

それではまた来ますね〜!
これからもどうぞよろしくです☆



tanuki 2003/08/06 22:10:40
[No.1652 - 1]いらっしゃ〜〜い♪(^0^)/

【☆鷹☆】 ̄ー ̄)/  さん、はじめまして〜♪
ここの掲示板とかでうろちょろしてるtanukiと
いう者っす♪(^0^)/
今後ともよろしくです〜〜〜m(_ _)m
理恵ちゃんの特製はがきを飾ってあったりと
いい仕事してますね〜〜〜♪(^0^)(^0^)(^0^)
(●島誠之■かい(爆)

お!【☆鷹☆】 ̄ー ̄)/ さんも北海道在住っすか〜♪
おいらも北海道(釧路)だす〜♪(^0^)

ところで、理恵ちゃん最後のアルバムの
入手できませんでしたか〜〜〜(×0×)
キングレコードの「アーティスト・コレクション・
シリーズ」のなんですが、品番かな?
KICX 7074 というのがかいてあります。
もし、CD店とかで取り寄せるようでしたら
参考にしてくだされ〜〜♪(^^ゞ

そういえば、きょうは北海道旅行中の
日頃お世話になってる方に逢いにいってきました♪(^0^)
(くわしくは別項でかきますが)
【☆鷹☆】 ̄ー ̄)/ さんも暑くて大変そうですが
がんばって夏をのりきってくだされ〜〜♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/RieLink/



【☆鷹☆】 ̄ー ̄)/ 2003/08/07 18:26:53
[No.1652 - 2]w( ̄o ̄)w オオー!

たぬきさん、おはつです♪
っていうか、釧路でしたかぁ〜・・・
そちらのほうは今ごろはまだ涼しそうでいいですよね♪
でも冬が大変そう。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
去年、釧路に住んでる友人がRVで埋まったという話を
聞いてつくづく釧路は恐ろしいと思いました(笑

あ、CDの型番は、そうそう!KICX 7074
ですね^^
実はジャケットとか曲リストの画像は俺のPC内に
保存されてます(笑
すでにCD屋さんを何件か取り寄せてもらおうと
したけど。。。どこもないんですよぉ。。。
当然ネットとかも使ってるんですけどねぇ^^;
理恵ちゃん関係のものはMP3じゃなく、やっぱり
現物が欲しいところ。。。
今までのCDはほとんど発売日に購入してたけど
Be〜のやつがてっきり最後だと思って油断してしまいました。。。

いつか必ず手に入れてみせますよぉ!!

そういえば理恵ちゃんの住んでる大阪はめちゃ
暑いそうですよねぇ。。。
暑さに弱い俺だけど、死ぬまでに一回は行きたい
でぇ〜!!浪花の大阪に☆

とゆーことで、たぬきさん、改めてよろしくです^^
これからも共に理恵ちゃんを応援していきましょう^^

あ、呼び名は「たか」でいいですよぉ〜^^



tanuki 2003/08/07 22:04:22
[No.1652 - 3]たかさん、がんばってくださ〜い!(^0^)/

たかさん、いつかアーティスト・コレクション
シリーズの理恵ちゃんのCD、ゲッツして
くだされ〜〜〜(^0^)/(^0^)/(^0^)/

ところで釧路、ほかの地域よりは涼しいです(^^ゞ
冬は−20℃くらいまで涼しく(?)なり、
まさに天然の冷凍庫です(爆)
雪のほうは、市街地ならそれほど積もることも
ないんでしょうが、40〜50cmも積もれば
交通麻痺は確実、今年はじめにもまだ除雪の
ゆくとどいてないところでCELICAちゃん
ピーンチ!をやってしまいました(^^;;;;;;;
(だいたいオフロード向きじゃないって(爆)


それからおいらも大阪はまだ行ったことがないの
ですが、一度いってみたいです〜〜〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)
…今年は18年ぶりにくいだおれ人形や
カーネルおじさんに危機がせまってるとか(爆)

ではでは〜〜(^^)/~~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




tanuki 2003/08/06 22:19:48
[No.1653]徳真山さんと逢ってきました〜〜♪\(^0^)/

きょうは、北海道旅行中の徳真山さんに逢いに
途中通過する池田(釧路の東北東:道のりで
約100km)までいってきました〜〜〜♪\(^0^)/

徳真山さんの旅行の合間をぬっておいらも遊びに
いかせていただきましたが、いろいろな話が
できて楽しかったっす〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

そして、あわただしい旅行の中、わざわざ相手
してくださった徳真山さん、ありがとでした〜〜〜
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

おもいっきり楽しませていただきましたが
徳真山さんと合流前に、2時間くらい町のなか
あるいてくたくたなんで、早めに休ませて
いただきます〜〜〜(^^;)/~~
(↑それでも万年青年か?(爆)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/RieLink/



徳真山(Ei-Toku) 2003/08/18 02:01:57
[No.1653 - 1]tanukiさん、おつかれさまでした

 tanukiさん、平日に自宅から100Km以上の池田まで
おつかれさまでした。池田のワイン城の案内など
ありがとうございました。
 「トマム」は、夜中に列車で通り過ぎただけで
残念ながら風景は見れませんでした。映画・ドラマの
ロケ地は、ドラマ「すずらん」の明日萌駅こと留萌本線の
恵比島駅(列車で通っただけ)と、映画「鉄道員
(ぽっぽや)」の幌舞駅こと根室本線の幾寅駅を見て
きました。幾寅駅で、1時間ほど映画で使われたセットを
見てきました。(夜10時頃なので、残念ながら資料室
には入れませんでしたが)

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/ttoku1969/



tanuki 2003/08/18 19:42:08
[No.1653 - 2]こちらこそありがとでした〜♪\(^0^)/&m(_ _)m

徳真山さん、こちらこそ楽しませていただきました〜♪\(^0^)/
それとワイン城のほうは、案内したときにはすでに
店じまいしてたりと、きちんと調べずに足を運ばせて
しまいすみませんでした〜〜〜
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

ほかにも恵比島駅や幾寅駅なども行って
こられたようで♪(^^)
余裕できました、こんどHPのほうでもお話
きかせてくだされ〜♪(^0^)

あ。それから徳真山さんと出逢った池田の駅の写真。
理恵ちゃんのHPのほうに先日、写真投稿させて
いただきました〜〜〜♪(^0^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/




tanuki 2003/08/09 21:36:15
[No.1654]お盆は連日ちゃっと開催!(^0^)/

おいら自身、この土日は休み。11日(月)出勤後は
幸い12〜17日まで6連休ということもあり
おいらのHPで開催してるちゃっと。
毎晩(22時ころ〜)、そして朝・日中も
余裕のある範囲で乱入したいと思います〜〜♪(^0^)/
もちろん、同時進行で「りえちゃっと」や
いきつけのHPのちゃっとのほうでもうろちょろ
させていただきます〜〜〜〜♪(^0^)/

おいら自身は11日(日)&12日(月)夜は
さすがに出没はきびしいっすが、、体力に無理の
かからない範囲で、おいらも楽しませて
いただきま〜す♪(^0^)/

明日にでもTOPぺ〜じのほうでも
告知させていただきます〜〜〜(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



【☆鷹☆】 ̄ー ̄)/ 2003/08/11 09:04:46
[No.1654 - 1](ノ´▽`)ノオオオオッ♪

6連休ですかぁ〜〜
なんとも羨ましい限りです^^
たぬきさんをはじめ、巷ではもう連休に入ってる
人も多いんですねぇ〜。。。
残念ながら俺は仕事です(笑
トラッカーにゃ休みも女もいらんのです(笑

みなさん、理恵ちゃん、今年の夏もいろいろと思い出
いっぱい作りましょー☆

たぶん俺は9月ころに休みとって旭川行って来ます(謎

でぁでぁ♪



tanuki 2003/08/11 18:16:12
[No.1654 - 2]ありがとっす♪(^0^)

たかさん、ありがとっす♪(^^)
今日のかったるい事務処理もおわり
あすから6連休に入らせていただきます♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

たかさんのほうは、お盆のさなかも
お休みなして大変でしょうが、なんとか
のりきってくださいませ〜〜〜m(_ _)m
そして、来月は旭川への旅。楽しんできて
くだされ〜〜〜♪(^0^)(^0^)(^0^)

9月といえば、25日に少し遅い夏休みの
予定です♪\(^0^)/

…そういえば、まだTOPぺ〜じでの
ちゃっと開催の告知してない(爆)
きょう中にやろう(^^;;;

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/



tanuki 2003/08/17 17:31:59
[No.1654 - 3]にぎやかにやらせてもらいました〜♪\(^0^)/

この連休は、「りえちゃっと」やうちのちゃっとを
はじめ、あちこちでにぎやかにやらせて
もらいました〜♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
みなさん、ありがとです〜〜♪\(^0^)/&m(_ _)m

おいら自身もお墓参りいったり、いとこが遊びにきたり
ビデオ編集したりいみたいTVみたりとのんびり
できました〜〜♪(^0^)
…おえかや映画鑑賞、HPづくりとか、宿題は
のこしちゃいましたが(^^;;

まだきょう1日のこってますが、のこりの連休
のんびり過ごします〜♪(^0^)/






tanuki 2003/08/21 03:29:26
[No.1655]理恵ちゃんの日記更新!(@0@)

理恵ちゃんの日記。8日ぶりに更新
されました〜!

理恵ちゃん。PC買い替えられたとか!(@0@)
くわしくは理恵ちゃんのHPへGO〜!

http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_014.htm