池田駅にて

いつもお世話になってる徳真山さんがこの夏、
北海道を旅行されるということで
池田駅(釧路から焼く100km)も通過するとのこと
だったため、8月6日、池田駅まで遊びにいってきました(^^)

写真は、徳真山さんに逢う前に撮影してましたが、
その中から、池田駅そばにある噴水も背景にとったものを
採用しました(^^)
絵のほうも夏っぽく仕上げました♪(^0^)

徳真山さん、日程のあわただしい北海道旅行の中
わざわざ時間を割いてくれてありがとでした〜〜♪
\(^0^)/&m(_ _)m

(2003.9.23)

#なおこの絵は2003/8/22〜9/23までTOPぺ〜じで
掲載してました(^^)