理恵ちゃん、お誕生日
おめでと〜〜!\(^0^)/ (2005)

ばんざーい!!!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ということで、昨年も理恵ちゃんのお誕生日祝いのCG
かきました♪(^0^)

昨年はうちのCELICAちゃんも友情出演?してます(^^ゞ

そして、昨年も理恵ちゃんとお誕生日が同じ方&近い方も
一緒にお祝いさせていただきました♪(^^)

これからもみんなで理恵ちゃんの応援しながら
わいわいやっていきましょう〜〜〜♪(^0^)/

そして理恵ちゃん、これからもずっと
元気でいてくだされ〜〜〜〜♪(^0^)/

なお、いらすとの完成は2005.9.24と誕生日の前日でしたが
いらすと集へのUPは大幅に遅れてしまいました
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

(2006.4.9 9:55 tanuki)