*** information(2003.8.11 18:35) ***

お盆期間中は、ちゃっと連日開催♪♪♪(^0^)(^0^)(^0^)

8月12〜16日は毎晩(22時ころ〜)、そして朝・日中も
余裕のある範囲で乱入したいと思います〜〜♪(^0^)/
もちろん、同時進行で「りえちゃっと」や
いきつけのHPのちゃっとのほうでもうろちょろ
させていただきます〜〜〜〜♪(^0^)/

(ちゃっとる〜む)♪〜ときめき飛行〜♪

従来より「Rie Station mkII」で運営しているちゃっとです(^^)
毎週土曜22時より、定例的にちゃっと開催しておりますが
それ以外でも24時間OKっす♪(^0^)

ちゃっとは3室用意しておりますが、ここがメインと考えてくだされ♪(^0^)/

ちゃっとる〜む 10億光年のともだち
ぽんぽこちゃっと♪

6月23日より(数日前からある程度の準備はできてはいたのですが)
ちゃっとる〜むを3室に増やしました〜〜♪(^0^)(^0^)(^0^)

「(ちゃっとる〜む)♪〜ときめき飛行〜♪」などで
他のお客さんがすでに入室してるけど話題に入りにくいなどと
いう場合は、ぜひこちらもご利用くだされ〜〜〜(^^ゞ

なお、最近…でもないんですが比較的話題の多くなってる
娘。も含めて「Hello! Project」関連の話題が中心になりそうな方は
「ちゃっとる〜む 10億光年のともだち」のほうへ
お越しくだされ〜〜(^^;ゞ
(長いことやってますが、集中するときにはするんです(笑)
もっともそれ専用でなく、いろんな話題を出していただいてかまいません(^^)


ま、3室用意しておりますが、おいらも登場する際には
なるべく3室とも偵察(&入室)するようにしていきたいとおもいます。
もっとも、ここ以外にも理恵ちゃん直営の「りえちゃっと」
そして、あちこちでお世話になってるお友達のHPのちゃっとにも
乱入してることもよくあるので、反応が遅くなることもありますが
ご了承くだされ〜〜〜m(_ _)m
(メインのほうの「(ちゃっとる〜む)♪〜ときめき飛行〜♪」に
呼びにきてもらえればたすかります♪
寝落ちとかしてなければたぶんだいじょうぶなはずです(爆)

では、みなさんのお越し。おまてしておりま〜す♪(^0^)

(2003.6.23 19:55)
(2003.6.28 21:35 一部修正)