第3章 昼前はのんびりひとり旅(^^)

第2章はこちら(^^)


13日(土)は、朝6時すぎにおきて、ねっとしたり歌きいたりしてました(^^)
出発前、短時間ではありましたが、ちゃっとで憂斗さんともわいわいやっていました♪(^0^)(^0^)
11時ころまでのんびり過ごし、宿を出ました(^^ゞ

二子玉川へいくまで2時間ほど余裕があったので、
まず山手線で品川駅へ立寄りました(^^)
昨年10月、新幹線品川駅開通の際にTOKIOのでかい看板とか
かかってるかと思って探しにいったのですが、おいらの
行ったときには「春の弘前」「春の秋田」「春の角館」に
かわってました(爆)
(6箇月たったらかわってるって(^^;;;)

根性で駅のすみずみまで探したところ、新幹線のりばのほうでようやく柱にはってある(AMBITIOUS JAPAN! の)ポスターと新幹線のぞみのPVを発見、ポスターの写真を撮ったりしばらく見学してきました(^^ゞ
そこでほかにもポスターやモニターを撮影してる人たちを
発見、たぶん、きょうのコンサートいくんだろうな〜と
思いました(^^)


そして、東急田園都市線に乗り継ごうと、再び山手線にのり渋谷駅に到着、まだ11:45ころだったので
以前、理恵ちゃんのコンサートで行った「渋谷
ON AIR」にも行ってみようと思い歩き回ったのですが
具体的な場所を調べずにいったこともあり、結局
見つけられませんでした(×0×)
(↑あらかじめ調べておけって(^^;;;;;)


のんびり探し回ってるうちに12:20ときわどい時間帯に
なったこともあり、やむなくタクシーをつかったのですが、三軒茶屋あたりまで渋滞してて、結局二子玉川駅についたのは
12:55と5分前でした(^^;;;;;;
(↑もっと余裕もって行動しろって(^^;;;)


第4章へつづく(^^)