第1章 出発まで

TOKIOのコンサート。昨年行こう行こうと思いながらだらだら準備が遅れ、結局行かずじまいだったこともあり
今年は行こうと思ってました(^^;ゞ

今年のコンサートツアー(TOKIO CONCERT TOUR AMBITIOUS JAPAN 2004)
が1月末〜3月末ころまで開催されるということで、
HPなどで、日程などを調べ2月14日の札幌厚生年金会館での開催を
ねらって行こうと早めに宿の手配などをしていたのですが
肝心のチケットが売り切れで買えず(×0×)
チケットのまだ買える東京の日本武道館での開催(13日)に変更、JR→航空券、宿泊券を買いなおしました(^^;ゞ


その後、ちゃっと等で東京へ行く旨の話をしたところ
徳真山さんとひさびさに逢えそうだったり、
爆裂王さん(そのころ東京方面に来るらしい)とも逢えそうだったこともあり(残念ながら今回時間の調整がつきませんでしたが(i▲i)
滞在時間を当初の予定よりもすこし延ばし、12日夜〜14日夕方ころまで
東京の旅を満喫することにしました♪(^0^)

旅の楽しみも増え、出発前日をむかえます♪
(^0^)(^0^)(^0^)

第2章へつづく(^^)