第5章 コンサートがおわって

第4章まではこちら(^^)

Zepp Sapporoを出たあと、帰り際に
織田さんのコンサートに使ってるどでかいトレーラー
(織田さんも、バンドのみなさんも、機材もみんな
 これに乗って移動してます)
の写真をとってる人もけっこういました(^^)
なお、翌18日も同会場でコンサートあるので、
みんなでお見送りとかはありません。。
(なお、翌18日朝、↑のトレーラーをじっくり見せて
 いただきました♪かっこいいっす♪(^0^)

みんなそれぞれ楽しんでいった中、おいらも21:40すぎ、
ホテルクラビー札幌に戻ってきました♪(^^)
うまいビールのみながら、織田さんの曲を何曲かかけたのち
あちこちのチャットでうろちょろしながらTVみたのち
24:00ころにばたんQしました。。 (_ _)zzzzz

翌18日も織田さんのコンサートがあるのですが、
もともと1日分でしか宿泊の手配をしてないこともあり、
また、チャットのほうでものんびりコンサートの話も
したかったことや、ちょうどこの日からはじまる
阪神vsダイエーの日本シリーズもみたいとか、
いろいろとやりたいことだらけでありました。
まさによくばりの助(笑)

17日のコンサート会場を下見にいったときに考えてた
ことなのですが、
 1.18日も当日券(立ち席ですが)が買える
 2.ホテルの室内でLANが使えるところが手配できる
の両方がうまくいけば連日参戦も考えてました。
(¥のほうは余裕もたせてたこともあり対処は可能でした♪)
結局、2.のほうがうまくいかず(目処たててたところが、
やはり満室ではいれないということで)
楽しみは、次のコンサートまでとっておくことにしました(^^;ゞ

18日も札幌の街を散策したあと、14:00発のおおぞら7号にのって札幌を発ち
17:40ころ釧路到着、家路についたのは18:15ころ
でありました〜〜。
その後は、日本シリーズ(第1戦)観戦のあと、のんびりチャット
してました〜〜〜♪(^0^)

今回は、織田さんのコンサートや店めぐりなどではりきりすぎて
帰ったころにはくたくたでしたが、またひとつ楽しい思い出が できてよかったです〜〜〜♪
織田さん、ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
また次回も楽しませていただきます〜〜〜〜!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

(2003.11.3 12:55 tanuki)


番外編♪ もありま〜す(^0^)