space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
新・Rie掲示板 2
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2

animal6 tanuki 2005/08/07 22:18:07
[No.5]「新・Rie掲示板」、2003年2月まで復元(^^ゞ
サーバーおひっこしの際に、これまでの「新・Rie掲示板」が
使えなくなったあとの復旧作業。なんとか2003年2月分まで
内容を復元しました(^^;ゞ

…といってもこの1週間さぼってましたが(^^;;;

まだまだ完全状態にもっていくには時間がかかりますが、
これからもがんばっていきます〜(^^;ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/43221776/
削除キーspace space

animal3 ぺがすす 2005/07/29 20:51:07
[No.4]祝!!!!!5周年&新装開店
引越しときいてすっとんできました。((((  ̄\ 彡^・\

5周年&新装開店おめでとうです。\(^^)/
タイトルも変わって気分一新ですね。
ちょっとトラブルがあったようですが
早く直るといいですね。

それでは茨城名物、引越しそばどうぞ 
( ^▽^)/[蕎麦]

削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2005/07/29 21:30:08
[No.4 - 1]ひっこしそばありがとです〜♪(^Q^)
ぺがすすさん、新装開店早々遊びにきてくれて
ありがとです〜♪♪♪
((((  ̄\ 彡^・\  ♪ (^0^)/


これまでの「新・Rie掲示板」。ずっと使って
いきたかたのですが、急遽動作不良がおきてしまい
やむなくおひっこししちゃいました(^^;;
(なかば、突貫工事で2階に増築で部屋作ったような
 状態ですが(^^;ゞ

完全な手直しはちょっと厳しいですが、いままでの
かきこみだけは復元させたいと思ってます〜(^^ゞ
(先ほど2003年10月分まで復元しました(^^)

と、5周年早々どたばた劇を演じてますが
今後ともよろしくです〜〜(^^;ゞ

さいごに、ひっこしそばありがとでした〜〜♪
( ^▽^)/[蕎麦]_(^Q^)v

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/43221776/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2005/07/28 22:02:01
[No.3]きょうで「新・Rie掲示板」5周年(^^)
サーバーおひっこしのトラブルでやむなく
新掲示板つくっちゃいましたが、きょうで
5周年を迎えました♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
   \(^0^)/\(^0^)/

タイトルが「新・新・Rie掲示板 2」に
なっても、これからもみんなで
のんびり&楽しくやっていきたいと思います〜♪
(^0^)/(^0^)/(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/43221776/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2005/07/28 21:50:28
[No.2]新装開店のおしらせ(^^;ゞ
…といえば聞こえはいいのですが、
「新・Rie掲示板」。サーバーおひっこしのときに
トラブルが発生して、入力・過去記事の閲覧はおろか
掲示板そのものを削除して作り直しすらできなく
なってしまいました…(×0×)(×0×)(×0×)

biglobeに問い合わせてみたものの、調査にもかなり
時間がかかるかもしれないということもあり、
やむなく作成した次第です…(^^;;ゞ
(CGIプログラムは特に複雑なのも
 あるんでしょうか…(×0×)

とりあえず、URL&タイトルは変わりましたが
(「2」がついただけ)今後ともよろしく
お願いします〜m(^^)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/43221776/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2005/07/28 21:49:14
[No.1]これまでの記事、↓で整備中です(^^;ゞ
新装開店?のごあいさつの前に
これまでの「新・Rie掲示板」。サーバー
おひっこしの際にトラブルが発生したのか?
書き込みその他できなくなったため、ここの作成と
ともに、これまでの記事を↓で復元していいます(^^;ゞ

何千もあるログの復旧なので、すぐにとはいきませんが
↓で早めに復旧していきたいと思います〜〜(^^;ゞ

(めにゅ〜ぺ〜じになります(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/43221776/
削除キーspace space

便利パックへ